あぁ〰︎疲れた一週間っ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪










まあ®︎『  お帰りりっ〰︎💖✨✨  
たあ®︎『  ただいまあ〰︎ちゃん💖✨✨  
まあ®︎『  ごきげんさんねっ〰︎✨✨  
たあ®︎『  なんとなくねっ•••  
まあ®︎『  でも疲れ果てた顔見るより〰︎
笑顔見れた方がキュンするよっ💖💖  
たあ®︎『  うんうんうんっ✨✨  
たあ®︎『  ちがうっ•••⁉️✨✨  
まあ®︎『  正解っ💖
夜ごはん⑦分で出来上がるからねっ〜
お着替えしてきてくださぁ〰︎いっ😋  
たあ®︎『  ありがとうっ‼️✨✨  


『  まあ®特製 サバの塩焼き  』

( 大根下ろしをまぶして醤油なしが好き㊙️ )


『  まあ®特製 アスパラガスのチーズ焼き  』

( ミートソースも掛けてありました㊗️✨✨ )


『  まあ®特製 ひじきの煮物  』

( カツオだしの効いた甘目の仕上がり㊗️ )


『  まあ®特製 チクキュー  』

( 一味唐辛子マヨネーズで食べました😋✨ )


『  まあ®特製 枝豆スペシャル  』

( せいや®︎が枝からチョキチョキしてくれた )


『  まあ®select 水茄子とパプリカ浅漬け  』

( パプリカの糠漬けもうまいねっ😋✨✨ )


『  まあ®特製 ぶっかけ素麺  』

( 麺つゆ掛けて混ぜ混ぜして爆喰い‼️✨✨ )


『  まあ®特製 白ごはん  』

( ビール飲みたいから••• PASSしました㊙️ )


一番搾りです

( キリンビール大好きです🍺✨✨ )
素晴らしい㊗️

まあちゃん💖


入浴時間です