暑かったなぁ〰︎ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪











まあ®︎『  お帰りっ〰︎お元気さんっ⁉️✨✨  
たあ®︎『  ボチボチやねっ•••
今年は夏バテして無いだけがっ
唯一の取り柄かなって思うね💦💦  
まあ®︎『  毎年っ•••
豆腐とキャベツサラダしか食べないっ💦💦
たあたん®︎が普通に食べてくれてるのが
奇跡っ‼️✨✨  
たあ®︎『  かなっ•••  
まあ®︎『  そうだよっ㊗️✨✨  
まあ®︎『  ニュースばかり見てないで•••
お着替えして来てくださいっ⭐️✨✨  
たあ®︎『  シャワー浴びてくるわあ〰︎㊗️  
まあ®︎『  はあ〰︎いい💖✨✨  


『  まあ®特製 豚肉とキクラゲと玉子の
オイスターソース炒め  』

( 豚肉+玉子+キクラゲ+オイスターソース㊗️ )


『  まあ®特製 蓮根としめじ茸のきんぴら風  』

( 蓮根の土臭さ消滅っ〜 NICE‼️ )


『  まあ®特製 ゴーヤの土佐和え  』

( 苦いのマジ旨い残暑😋✨✨ )


『  まあ®特製 しめじ茸そば  』

( 持久力とビタミン共に摂取完了😋✨✨ )


『  まあ®と 白ごはん  』

( 白飯食べましたよ••• 本日はっ‼️ )


一番搾りです

( 糖質ゼロっだけでヘルシー気分っ⁉️ )
素晴らしい😋

まあちゃん💖


入浴時間です