やり切りましたよっ•••マジでっ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪










まあ®︎『  お帰りぃぃ〰︎💖✨✨  
レミ©︎『  お帰りぃぃ〰︎なさいっ💖
おじゃましていまあ〰︎すっ💖✨✨  
たあ®︎『  あっただいまっ•••  
まあ®︎『  来週の打合せしてたのっ〜
でっ明日トレーニングの日だしねっ〰︎
夜ごはん食べて泊まりって言っちゃったの
でした🥰✨✨  
たあ®︎『  はいはいっ〰︎✨✨  
せい®︎『  パパお帰りぃぃ〰︎‼️✨✨  
たあ®︎『  ただいまっ•••  
せい®︎『  今日レミちゃん©︎と•••
一緒にお風呂入るんだっ♨️✨✨  
たあ®︎『  はいはいっ•••
レミミ©︎ヨロシクお願いなっ〰︎✨✨  
レミ©︎『  はいっ💖
せいや®︎君ヨロシクねっ💖💖✨✨  
せい®︎『  はいっ💖
めちゃくちゃうれしいっ‼️✨✨  
まあ®︎『  もっ‼️✨✨
レミちゃん©︎ありがとねっ㊗️✨✨  
レミ©︎『  OKですっ㊗️✨✨
せいや君®︎学校の話や彼女の話を
いっぱい話してくれて•••
楽しいんです〰︎💖💖✨✨  
まあ®︎『  はいっ💖✨✨  
たあ®︎『  ヨロシクなっ🍀✨✨  


『  まあ®特製 チキン竜田揚げ  』


( このカピカピ感が旨い気がする😋✨✨ )



『  まあ®特製 ゴロゴロ焼豚ヤキメシ  』


( 自家製の煮豚がたまらんっ😋✨✨ )



『  まあ®特製 

ミミガーと胡瓜の唐辛子味噌和え  』


( うんうんっミミガー大好き🐷✨✨ )



『  まあ®特製 豆腐のすまし汁  』


( アッサリサリうまいっ😋✨✨ )



『  まあ®特製 

帆立貝のヒモと胡瓜とワカメの酢の物  』


( この感じって•••旨いねって😋✨✨ )



ハイボール㊗️


( キンキンのジョッキが良いっ🥰✨✨ )

Specialよん

まあちゃん💖


入浴時間です