火曜日やでっ‼️••• 知ってる⁉️✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪










山鍋©︎『  申し訳ありませんっ•••
朝よりバタバタさせまして💖💦💦  
たあ®︎『  それは仕方がない事やろっ•••
イレギュラーな事が起きたぐらいでっ〰︎
アタフタしてられんやろっ‼️
一家の主人としてなっ💦💦  
山鍋©︎『  ありがとございます〜
〇〇〇〇先生も積極的に動いてくださり•••
はいっ•••  
たあ®︎『  みんなのためにっ•••
自分のために出来ることを一生懸命に
行動する事を•••忘れない事が先へと繋げる
第一やからなっ㊙️✨✨  
山鍋©︎『  はいっ💖•••  
たあ®︎『  いまギャア〜ギャァ〰︎騒ぎ立てるより
事の見通しがだってから〜
原因を追求する方が大切やろっ⁉️💦💦  
山鍋©︎『  はいっ•••
BOSSの最善の選択を感謝します。 
山鍋©︎『  〇〇〇〇よりのっ•••
リークが判明しました💦💦
〇〇〇〇の処分を•••  
たあ®︎『  〇〇〇〇を•••  
たあ®︎『  先ずは•••空腹を〜✨✨  
山鍋©︎『  速やかに用意して参ります〜
お待ち下さいっ😋✨✨  
たあ®︎『  ありがとうっ🍀✨✨  

山鍋©︎『  秘書室 山鍋©︎でございます〜
入室許可お願い致します🤲✨✨  
たあ®︎『  どうぞっ🍀✨✨  

山鍋©︎『  ただいま戻りました💖✨✨  
たあ®︎『  お帰りっ🍀✨✨
早かったなあ〰︎㊗️✨✨  
山鍋©︎『  今日は•••
ひとりぼっちだったのでっ〰︎
短時間でガンバれました😋✨✨  
たあ®︎『  ありがとなあ〰︎😋✨✨  
たあ®︎『  是非是非なあ〰︎✨✨  
山鍋©︎『  はいっ💖💖✨✨  
たあ®︎『  うんうんうんっ〰︎㊗️✨✨  
山鍋©︎『  うんうんうんっ〰︎ですんっ💖✨✨  


『  さあやちゃん©︎特製 お昼ごはん  』


( すっかり爽やかな仕上がりやんっ😋✨✨ )



さあやちゃん



山鍋©︎『  〇〇〇〇の件っ•••
連絡入りました㊗️✨✨  
たあ®︎『  はいはいっ•••  
山鍋©︎『  ①③時着で参りますっ•••
①②時発で運転手がお迎えに参ります〜
少しお時間を〰︎✨✨  
たあ®︎『  了解っ•••  
山鍋©︎『  はいっ💖✨✨  
調査へと•••