火曜日って日を頑張るんですっ✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪










山鍋©︎『  お元気でしょうか💖⁉️✨✨  
たあ®︎『  さあや©︎はあ〰︎⁉️✨✨  
山鍋©︎『  元気いっぱいですよっ🥰✨✨  
たあ®︎『  たあ®︎疲れたかもしれんっ•••  
山鍋©︎『  お茶入りましたので•••
召し上がりくださいっ🥰✨✨  


( 藤田屋のあん巻き😋✨✨ )

たあ®︎『  あん巻きやんかあ〰︎㊗️✨✨  
山鍋©︎『  秘書室と会場室にとっ•••
沢山買っちゃって✨✨  
たあ®︎『  お裾分けなっ〰︎㊗️✨✨  
山鍋©︎『  甘いけど•••
緑茶とピッタリです㊗️✨✨  
たあ®︎『  甘いのと渋いの最高っ😋✨✨  
山鍋©︎『  おいしいっ🥰✨✨  

愛知県スイーツ😋✨✨


山鍋©︎『  お昼のご用意して〜
まいりますっ🥰✨✨  
たあ®︎『  ありがとねっ😋✨✨  

山鍋©︎『  秘書室 山鍋©︎でございます〜
入室許可お願い致します🤲✨✨  
たあ®︎『  どうぞっ🍀✨✨  

山鍋©︎『  ただいま戻りました💖✨✨  
たあ®︎『  お帰りっ🍀✨✨  
たあ®︎『  おっ•••
久しぶりの牛肉系良いねっ🥰✨✨  
山鍋©︎『  鶏いっぱい食べましたからねえ〰︎
美味しかったですっ💖💖✨✨  
たあ®︎『  名〇〇メシ満喫したからなあ〜
うまかったなっ😋✨✨  
山鍋©︎『  楽しかったです🥰✨✨  
たあ®︎『  なあ〰︎✨✨  
山鍋©︎『  でっ鰻と鶏肉と麺類をさけて•••
作ってみました㊗️✨✨  
たあ®︎『  リピートよりも•••
新鮮感じるねっ😋✨✨  
山鍋©︎『  ありがとうございますっ💖💖  


『  さあやちゃん©︎特製 昼ごはん  』


( ローストビーフ丼うまいやんっ㊗️✨✨ )



さあやちゃん



山鍋©︎『  午後よりスケジュール変更なく
〇〇〇〇報告会となりますっ•••
①④時よりスタートとなりましたので
参加お願い致します🤲✨✨  
たあ®︎『  はいはいっ•••
時間までお休み下さいって✨✨  
山鍋©︎『  ご存じのようにっ•••
マッサージタイムとなります〰︎✨✨  
たあ®︎『  よろしくなっ〰︎㊗️✨✨  
さあや©︎マッサージ⏰✨✨


ゆっくり時間