早朝マッサージからのWaiWai時間っ㊗️✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪










レミ©︎『  おはようございますう〰︎㊙️✨✨  
たあ®︎『  レミパン©︎かあ〰︎っつ⁉️✨✨  
レミ®︎『  みなさんが起きないうちにっ•••
〇〇〇したくて〇〇マッサージしとこって
来ましたよっ㊗️✨✨  
たあ®︎『  まだ④時やでっ〰︎早っ💦💦  
レミ©︎『  お邪魔しますぅ〰︎🥰✨✨  
レミ©︎『  洗面所で手をポカポカにっ•••
してたんで始めますう〰︎💖💖✨✨  
たあ®︎『  ありがとねっ•••  

レミパン©︎マッサージ㊗️✨✨



レミ©︎『  温まりましたあ〰︎
足とかとかっ〰︎㊗️✨✨  
たあ®︎『  優しさが伝わって来たよ⭐️  
レミ©︎『  キャンっ💖💖✨✨  
たあ®︎『  レミパン©︎〇〇〇しよっ‼️✨✨  
レミ©︎『  ダメダメっ〰︎ダメっ‼️✨✨  
たあ®︎『  なあ〰︎㊙️✨✨  

レミ©︎『  スッキリっ🥰✨✨  
たあ®︎『  満足しましたかっ〰︎✨✨  
レミ©︎『  はいっ💖💖✨✨  
まあ®︎『  おはようさまあ〰︎💖💖✨✨  
レミ©︎『  おはようございますっ💖✨✨  
たあ®︎『  ㋔☆㋩☆㋵☆㋵☆㋵•••  
まあ®︎『  お二人さんマッサージ終わった⁉️
〜 朝ごはんしよっ😋✨✨  
せい®︎『  パパちゃん®︎〜 レミちゃん©︎〜
朝ごはんしよっ😋✨✨  
レミ©︎『  はいっ💖
〜 セイヤ君©︎OKっ🥰✨✨  
たあ®︎『  だって〰︎✨✨  


『  まあ®特製 肉そばスペシャル  』


( たあ®豚肉好きやもんねっ😋✨✨ )



『  まあ®特製 竹の子の土佐和え  』


( 旬の物を食べると元気出るやんっ⭐️ )



『  まあ®特製 白ごはん  』


( 炊きたてのごはんを④人で食べて満足㊗️ )

楽しくWaiWai

まあちゃん💖


お迎え来たら