久しぶりの本気トレーニング️✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪










レミ©︎『  ちょっと休憩しましょっ💦💦〰︎  
たあ®︎『  ちょっと•••
レミミ©︎体調悪いんちゃう⁉️💦💦  
レミ©︎『  レミミ©︎いたって元気ですけど•••
たあ®︎様のこと思ってねっ🥰✨✨  
たあ®︎『  体調バチクソ快調やから〜
琵琶湖横断できる勢いっ‼️✨✨  
レミ©︎『  泳いでっ•••  
たあ®︎『  違うって•••
クルマで琵琶湖大橋をなっ㊗️✨✨  
レミ©︎『  もんっ🤣✨✨  
レミ©︎『  お昼ごはん頼もっと😋✨✨  
たあ®︎『  美味しそうなパスタいっといて🍝
ヨロシク㊗️✨✨  
レミ©︎『  レミミ©︎は•••
コレコレのコレっと🥰✨✨  


レミ©︎『  来たわよっ〰︎✨✨  
たあ®︎『  うぅ〰︎ん良いにおいっ‼️✨✨  
レミ©︎『  はいいっ㊗️✨✨  
たあ®︎『  食べよったべよっ😋✨✨  
レミ©︎『  今日は食欲抜群やねっ•••  
レミ©︎『  ではではっ〰︎✨✨  
たあ®︎『  うんうんうんと‼️✨✨  


『  楽しいうまい昼ごはん  』


( ハンバーグうまいって😋✨✨ )

まんぷくぷん



レミ©︎『  少し休憩させてくださるっ💖💖  
たあ®︎『  やっぱり体調っ•••  
レミ©︎『  パンパンやもんっ‼️✨✨  
レミ©︎『  たあ®︎様寝てたでしょっ💦💦  
たあ®︎『  うんっ•••スッキリしたなあ〰︎✨✨  

レミ©︎『  こっちこっちでねっ•••  
たあ®︎『  ココをこうちゃう⁉️〰︎  
レミ©︎『  そこっそこっ💖💖✨✨  
癒やしの㊗️✨✨

トレーニング