記憶を辿るとっ〰︎⁉️✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪










山鍋©︎『  たあ®︎さん•••
こちらの案件ですが〇〇〇〇との事ですが
〇〇〇〇(株)どうしましょうと思って•••  
たあ®︎『  契約時の打合せ記録の
内容確認してから〜  
山鍋©︎『  記録がなくて•••
たあ®︎さんの記憶にお頼りしたくて〜  
たあ®︎『  面倒臭いから営業に丸振り‼️  
山鍋©︎『  ••• はいっ💖
たあ®︎さんのお客さん
守山の〇〇興業の御紹介などなど•••
ありますからですねっ〰︎  
たあ®︎『  ウソウソっ🌀💦💦
メモとか無いか••• もう一度確認っ📝  
山鍋©︎『  はいっ💖〰︎
たあ®︎さん有りました‼️✨✨  
たあ®︎『  良かったやんっ〜
疲れてきたから休憩しよっ🌱✨✨  
山鍋©︎『  はいっ💖✨✨
ご用意してきますぅ〰︎㊗️✨✨  

山鍋©︎『  本日はミントティーです㊗️
召し上がりくださいっ🍀✨✨  
たあ®︎『  葉っぱ飲んだらアカンっ•••  
山鍋©︎『  もっ🍀✨✨  
たあ®︎『  なあ〰︎🍀✨✨  

山鍋©︎『  秘書室 山鍋©︎でございますっ〜
入室許可お願い致します🤲✨✨  
たあ®︎『  どうぞっ🍀✨✨  

山鍋©︎『  お待たせしてましたぁ〰︎💖✨✨  
たあ®︎『  お帰りっ🍀✨✨  
山鍋©︎『  はいっ💖✨✨  
たあ®︎『  さあや©︎〜
〇〇〇〇アレちゃう⁉️✨✨  
山鍋©︎『  ちがいますよぉ〰︎
今日の〇〇〇〇青年会議所の件すべてでっ
②時間くらいで終わりますからっ•••
〇〇〇お願いしますっ✨✨  
たあ®︎『  さあや©︎〇〇〇やなあ〰︎💖✨✨  
山鍋©︎『  ふふふっですっ•••  


『  さあやちゃん©︎特製 昼ごはん  』

( ハンバーグ丼って良いね😋✨✨ )
Special⭐️✨✨

さあやちゃん


たあ®︎『  満足くう〰︎💖✨✨  
山鍋©︎『  たあ®︎さんハンバーグ好きですね
笑顔で食べて貰えるのうれしいです😋  
たあ®︎『  感謝やでっ〰︎✨✨  
たあ®︎『  でっ何時⁉️〰︎  
山鍋©︎『  ①②時発ですっ〰︎✨✨  
たあ®︎『  公用車っ⁉️〰︎  
山鍋©︎『  運転手〇〇ちゃんがっ•••
オフィスまでお迎えに〜
まいります🚐✨✨   
たあ®︎『  はいはいっ•••  
なんとかねっ