こんにちわ火曜日っ✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪










山鍋©︎『  たあ®︎さん〜
お茶入りましたので•••休憩を✨✨  

( カリッとな〜 たい焼きってよいねっ😋 )

たあ®︎『  いい香りがして来たと思えば〜
たい焼きやったんやねっ㊗️✨✨  
山鍋©︎『  はいっ💖
オフィスの中っ•••
蔓延してませんかっ💖💦💦  
たあ®︎『  空気清浄機回ってるしなっ•••
昼①番にはCLEANっ🍀✨✨  
山鍋©︎『  良かったです😋✨✨  
たあ®︎『  うまいねぇ〰︎‼️✨✨  
山鍋©︎『  ぽっへ落ちそうですっ💖💦💦  

たあ®︎『  やっぱり子供の頃好きやった〜
食べ物は口が憶えてるねぇ〰︎㊗️✨✨  
山鍋©︎『  はいっ💖
さあや©︎もお婆ちゃんの家遊びに行った時
いつも出してくれたの思い出します😋  
たあ®︎『  まったりするねぇ〰︎‼️✨✨  
山鍋©︎『  はいっ💖✨✨  』
山鍋©︎『  たあ®︎さん〜
お昼の準備してまいりますっ💖✨✨  
たあ®︎『  ありがとねっ〰︎✨✨  

山鍋©︎『  秘書室 山鍋©︎でございます〜
入室許可お願い致します🤲✨✨  
たあ®︎『  どうぞっ🍀✨✨  

山鍋©︎『  ただいま戻りました💖✨✨  
たあ®︎『  お帰りっ🍀✨✨  
たあ®︎『  ホンマかあ〰︎㊗️✨✨  
山鍋©︎『  はいっ💖
そろそろかと思いまして〰︎✨✨  
たあ®︎『  えっ⁉️✨✨  
山鍋©︎『  たあ®︎さんの食欲が下がる前にっ
対策をとですっ💖💦💦  
たあ®︎『  楽しみやんっ•••  
山鍋©︎『  はいっ😋✨✨  


『  さあやちゃん©︎特製 昼ごはん  』


( 冷麺と豚角煮丼NICE㊗️✨✨ )



さあやちゃん



山鍋©︎『  午後よりのスケジュール変更なく
滋賀県湖東方面のミーティング参加と
ドンキで〇〇〇〇購入となります•••  
たあ®︎『  ドンキがスケジュール入ってんの⁉️
なあ〰︎って🌀💦💦  
山鍋©︎『  今度の〇〇〇〇の〜
イベントの〇〇〇〇をたあ®︎さんのお見立て
お願いしますっ💖✨✨  
たあ®︎『  今日って•••
運転手付きちゃうの⁉️💦💦  
山鍋©︎『  いえっ本日はっ•••
山鍋さあや©︎が運転させて頂きます⭐️  
たあ®︎『  さあや©︎のベンツっ⁉️✨✨〰︎  
山鍋©︎『  いえっ•••
たあさん®︎の公用車ですっ💖✨✨  
たあ®︎『  運転手休みかっ⁉️•••  
山鍋©︎『  本日終日検診で•••
さあや©︎のサーキットドライブです💖〰︎  
山鍋©︎『  キャキャっキャっ🥰✨✨  
たあ®︎『  〇〇〇〇って•••アレやなぁ〰︎⁉️  
山鍋©︎『  無理矢理ですがっ•••
ガンバりますっ🔥✨✨  
たあ®︎『  もうイクかっ‼️✨✨  
山鍋©︎『  早急にっ•••
準備でき次第にお迎えに参ります⭐️✨✨  
たあ®︎『  はいはいっ•••  

ミーティング時間へ✨✨