疲れて寝てしまった | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪










まあ®︎『  たあたん®︎ちゃん〜
起きろぉ〰︎っピッピッ💖✨✨  
せい®︎『  起きろっ〰︎
ピッピッピィ〜ぴっ✨✨  
たあ®︎『  えっ•••
ピッピッピって••• 何っ⁉️✨✨  
まあ®︎『  そろそろ夜ごはんの時間よっ
夜ごはんのねっ💖💖  
たあ®︎『  そうなんっ•••  
たあ®︎『  そうなんだ🌱✨✨  
まあ®︎『  そうそうっ〜
せいや®︎と二人で作ったげるっ💖💖  
せい®︎『  作ったげるって😋✨✨  
まあ®︎『  もうっ••• せいや®︎ったら‼️  
たあ®︎『  期待してるよ‼️✨✨  
まあ®︎『  うんうん任せといてねっ〜
ソファーでゆっくりしててOKよっ✨✨  
せい®︎『  オッケ😋✨✨  
たあ®︎『  はいはいっ🌱✨✨  

『  まあ®特製 あんかけ肉団子炒め  』

( 豚肉感いっぱいで最高っ㊗️✨✨ )



『  まあ®特製 餅の肉巻焼き  』

( トロットロでマジ旨いっ😋✨✨)



『  まあ®特製 きんぴら牛蒡  』

( 酒の肴にピッタリやんっ💮✨✨ )



『  まあ®select 切り干し大根のキムチ  』

( 最高やんか中国人店主さんのキムチ😋 )



『  まあ®特製 麩と油揚げの味噌汁  』

( ぷくぷくの麩って最高やんっ‼️✨✨ )



『  まあ®特製 山椒じゃこごはん  』

( オカン伝授の山椒じゃこだって💮✨✨ )



『 オカン©︎特製 塩昆布  』

( 塩っぱくて本気な塩昆布でした🏆✨✨ )



一番しぼりです

( やっぱり一番搾り糖質ZEROでヘルシー⁉️ )


  まあ®せい®︎

入浴時間です