いろいろあった日でした✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪










まあ®︎『  CEO①周年記念っ〜
今日はお疲れさまでした㊗️✨✨  
たあ®︎『  忙しい中の出席ありがとなっ•••
オヤジもオカンも喜んでたよっ㊗️✨✨  
まあ®︎『  うんうんうんっ〰︎🥰✨✨  
たあ®︎『  ストレス感じる重役を•••
背負ってしまったからなっ⁉️💦💦  
まあ®︎『  たあたん®︎なら大丈夫だよっ•••  
たあ®︎『  カズヒロ®︎が来てたん•••
意外やったなあ〰︎⁉️✨✨  
まあ®︎『  お兄さんも受け入れざる得ない
••• 事実やからねっ💖💦💦  
たあ®︎『  よく疎外感とか感じんと来たなって•••
アホっていうか図太いって言うかネッ⁉️•••  
まあ®︎『  跡継ぎがお兄さんではなくて•••
たあたん®︎だからねっ🥰✨✨  
まあ®︎『  ケンたん®︎セイヤん®︎はっ•••
どうなるんだろっ⁉️✨✨  
たあ®︎『  後継は•••
セイヤ®︎かなってなっ💖💦💦  
まあ®︎『  はいっ〰︎
夜ごはんの仕上げして来よっと🥰✨✨  
たあ®︎『  ありがとっ•••  


『  まあ®特製 ハンバーグスペシャル  』


( マジデカいハンバーグNICE⭐️✨✨ )



『  まあ®特製 うな玉丼スペシャル  』


( まあ®の大好物の仕上がり🥰✨✨ )



『  まあ®特製 ミニ蕎麦スペシャル  』


( きつね蕎麦って旨いねっ😋✨✨ )



『  まあ®特製 小松菜の雑魚和え煮  』


( 次男の大好物ですっ•••こんなのが良いって )



『  まあ®select 千切り大根の漬物  』


( カリコリコリして旨いヤツ😋✨✨ )



ハイボール㊗️


( 何にでもあう炭酸飲料😋✨✨ )

かなり良い㊗️

まあちゃん💖


入浴時間です