買物天国っ✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪










まゆ©︎『  少し早いなかあ〰︎って•••
思ったけどちょうど良かったねっ㊗️
たあちゃん®︎のクルマ駐まったら〜
他のクルマ達も•••あっという間に
満車なったもんねっ💖💦💦  
たあ®︎『  ちょうど良かったやろっ⁉️✨✨  
まゆ©︎『  うんうんっ💖
ありがとうねっ🥰✨✨✨  
まゆ©︎『  ねぇ〰︎🥰✨✨  
たあ®︎『  朝イチバンでっ•••
きのう夜話してた肉屋さんの予約シート
取りに行ってから〜買いものしよっ‼️  
まゆ©︎『  うんうんうんっ🥰✨✨  
たあ®︎『  ソロソロ行こかあ〰︎🛒✨✨  
まゆ©︎『  はいっ💖💖✨✨  

出発っ🛒✨✨


『  近江牛 岡善  』



にて予約シートGETして

お買いもの



( なるほど〜なるほど🛒✨✨ )




( 折りたたみのクーラーボックスGET✨✨ )




( キッチングッズ買ったはった)



( 一緒に見てって言われたけど•••外で待つ💦💦 )



( 水筒とタンブラー買わはった㊗️✨✨ )



( オシャレなん買わされた💦💦 )



( まゆちゃんselect••• ギャルやんっ㊙️✨✨ )



( UNIQLOと紙一重の普段着さん✨✨ )



( 仕事の時•••履くのん選んだはる㊗️ )



( なんか分からんけど•••付いてった⁉️ )



( 見るだけのはずが•••爆買い2人さん🛒 )



( チビT買ったはった⁉️✨✨ )

ひと段落して時間が来たので


まゆ©︎『  まゆ©︎何しようかなあ〰︎⁉️✨✨  
たあ®︎『  肉屋さんやしっ•••
肉料理とZEROビールやなっ🍻✨✨  
まゆ©︎『  えぇ〰︎ノンアルコール⁉️💦💦
ハイボールが良い🥰✨✨  
たあ®︎『  たあ®︎運転やしっ•••
気分だけ苦い麦炭酸水で良いねんっ‼️  
まゆ©︎『  はいっ💖
まゆ©︎はっ•••烏龍茶にしよっと😋✨✨  
たあ®︎『  たあ®︎ノンアルするっ🥰✨✨  
まゆ©︎『  まゆ©︎運転したげよかっ💖💖✨✨  
たあ®︎『  大丈夫やでっ•••
お姫様は〰︎助手席でえ🥹✨✨  
まゆ©︎『  はいっ💖💖✨✨  
店員®︎『  〇〇番でお待ちの②名様〜
お待たせ致しました😋✨✨  
まゆ©︎『  はあ〰︎いっ‼️✨✨  
たあ®︎『  まゆ©︎声でかいって😋✨✨  
まゆ©︎『  へへへっ💖✨✨  
たあ®︎『  ハハハッ😋✨✨  


『  まゆ©︎select ステーキ丼  』


( 結局ノンアルいったはる㊗️✨✨ )



『  たあ®︎select サーロインステーキ  』


( ノンアルコールビール飲みましたね😋 )

まあまあやね


まゆ©︎『  まだ行きたいお店あるんだけど•••
イッテもいいっ🥰✨✨ 
たあ®︎『  OKやでっ🍀✨✨  
まゆ©︎『  でもっ•••
たあちゃん®︎の足が心配っ💖💦💦  
たあ®︎『  休み休みやってるから大丈夫‼️
アカンくなったら言うからっ•••  
まゆ©︎『  うんっ💖〰︎ 言ってねっ🥰✨✨  
たあ®︎『  はいはいっ㊗️✨✨  
たあ®︎『  一度買ったヤツ達を
クルマ置いて来ようかっ⁉️✨✨  
まゆ©︎『  NICE IDEA💡✨✨
たあちゃん©︎待ってて〜
まゆ©︎運んでくるからっ🛒✨✨ 
たあ®︎『  荷物いっぱいあるでっ‼️✨✨  
まゆ©︎『  まゆ©︎看護婦やしっ〰︎
チカラ持ちやもんっ🔥✨✨  
たあ®︎『  良いのっカギ持ってって🔑✨✨  
まゆ©︎『  まゆ©︎と違うっ•••  
たあ®︎『  マイバッハやからなっ〰︎😅✨✨  

行くぞっ㊙️✨✨