やっと金曜日きたねっ✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪










まあ®︎『  朝やよっ🥰✨✨  
たあ®︎『  朝やよかあ〰︎⁉️✨✨  
まあ®︎『  ピーリンマッサージしたげるね
ゆっくりしてみてみぃ〰︎💖✨✨  
たあ®︎『  まあちゃん®︎〰︎
腰痛くってアカンっ🌀💦💦  
まあ®︎『  任せときぃ®︎🥰✨✨  


まあ®︎『  •••効いてる⁉️✨✨  
たあ®︎『  延びてるグリグリしてるねっ•••  
まあ®︎『  でしょぉ〰︎💖💖✨✨  
たあ®︎『  ありがとねっ•••
すこし楽になったかもしれんっ💖💦💦  
まあ®︎『  うんうんうんっ🥰✨✨  


『  まあ®select ベーコン巻きソーセージ  』


( コストコ®︎のウインナーみたいっ••• )



『  まあ®特製 黒ラーメン  』


( お取り寄せと手作り焼豚とメンマのコラボ )



『  まあ®特製 納豆TKGスペシャル  』


( なかなかPOWER出ましたね🔥✨✨ )



『  まあ®特製 温かい黒烏龍茶  』


( 温かくてポックリするっ🍀✨✨ )

楽しいねねね

まあちゃん💖


お迎え来たら