バタバタしても••• 癒やし時間来たっ✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪










山鍋©︎『  たあさん®︎そろそろ〜
ご休憩かと思われます🥰✨✨  
たあ®︎『  何じゃかんじゃ〰︎なっ💦💦
来よったからなっ•••  
山鍋©︎『  はいっ💖💖  
たあ®︎『  なっ•••  
山鍋©︎『  お茶入りました〜
お願い致します🤲✨✨  

( 本気なみたらし団子良い良いねっ🌸✨✨ )

たあ®︎『  さあや©︎いい子やねっ🍀✨✨  
山鍋©︎『  キャンっ💖💖✨✨  
たあ®︎『  Cawaii所あるやんっ‼️✨✨  
山鍋©︎『  ありがとうございますっ💖💖
あっ新しい湯呑みいただきました🎁✨✨  
たあ®︎『  〇〇〇工業の〇〇かっ⁉️✨✨  
山鍋©︎『  〇〇〇工業さんからは•••
ティーカップセットいただいてっ🎁
〇〇〇テグスさんより湯呑みセットを
いただきました🎁✨✨  
たあ®︎『  そうなんやっ〰︎✨✨  
山鍋©︎『  ではっ〜
お昼のご用意してまいります😋✨✨  
たあ®︎『  ありがとねっ🍀✨✨  

山鍋©︎『  秘書室 山鍋©︎でございます〜
入室許可お願い致します🤲✨✨  
たあ®︎『  どうぞっ🍀✨✨  

山鍋©︎『  ただいま戻りました💖✨✨  
たあ®︎『  お帰りっ🍀✨✨  
たあ®︎『  昼からのスケジュールどんな感じ•••
〇〇〇〇に出向きたいんやけど✨✨  
山鍋©︎『  はいっ💖
会議室①にて〇〇〇〇推進会議が〇〇
ですっ•••  
たあ®︎『  オカンが出席するやろうしっ•••
任せといて良いやろっ‼️💦💦  
山鍋©︎『  はいっ💖
芙蓉子さんに社内メール入れときます📩
宜しいですかっ•••  


『  さあやちゃん©︎特製 昼ごはん  』


( 肉巻きおにぎり最高っ👍✨✨ )

Special⭐️✨✨


さあやちゃん



山鍋©︎『  セキュリティチェック完了しだい〜
お迎えにまいりますっ🚙✨✨  
たあ®︎『  はいはいっ•••  
山鍋©︎『  どちら方面へ〜✨✨  
たあ®︎『  さあや©︎〇〇〇のやけど•••  
山鍋©︎『  さあや©︎運転致します💖✨✨  
たあ®︎『  はいなっ〰︎㊙️✨✨  

ガンバるよっ