木曜日のわんぱく秘書さん⁉️✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪










山鍋©︎『  いかがでしょう⁉️✨✨  
たあ®︎『  何があ〰︎⁉️✨✨  
山鍋©︎『  今朝っ•••営業部の〇〇さんより
今朝頂いのですがっ•••  
たあ®︎『  アイツらっ•••たあ®︎の事
恨んでから毒に気をつけないとなっ💦💦  
山鍋©︎『  そんな事ないですよお〰︎😋✨✨  
山鍋©︎『  お茶のご用意出来ましたっ💖✨✨  

( 宇治に行った営業マンよりのおみやげ )

たあ®︎『  たあ®︎の大好物やんかっ㊗️✨✨  
山鍋©︎『  その前にっ•••
さあや©︎が毒味をして参ります😋
何かあると困りますのでっ🥰✨✨  
たあ®︎『  冗談言ってる場合かっ‼️✨✨  
山鍋©︎『  はいっ💖
さあや©︎の大好物いただきますっ🥰✨✨  
たあ®︎『  うまいっ⁉️✨✨  
山鍋©︎『  美味しすぎてホッペが下がって•••
来てないけど〜
スペシャル美味しいですっ㊗️  
たあ®︎『  やっぱり止めとくっ•••
社員全員と社員の家族のためにっ㊗️💦💦  

山鍋©︎『  秘書室 山鍋©︎でございますわっ〜
入室許可お願い致します🤲✨〰︎  
たあ®︎『  どうぞっ🍀✨✨  

山鍋©︎『  ただいま戻りました💖✨✨  
たあ®︎『  お帰りっ🍀✨✨  
たあ®︎『  抹茶だんご美味かったわっ‼️
一気に③本食べて•••
喉詰まりかけた🌀💦💦  
山鍋©︎『  ちがいますぅ〰︎💖💦💦  
たあ®︎『  やっぱり〰︎
営業マン全員クビやなっ•••  
山鍋©︎『  さあや©︎も食ぁ〰︎べよっと🥰
美味しいっ😋✨✨  
たあ®︎『  あっごはん前に喰いよった•••  
山鍋©︎『  あらっ•••やっちゃった💖💦💦  


『  さあやちゃん©︎特製 昼ごはん  』


( たこ飯って旨いねっ•••駅弁みたいな㊗️ )

thank you😋

さあやちゃん



山鍋©︎『  今日の午後よりのスケジュール
すべて空けて〇〇〇にお誘いしたいの
ですがっ•••宜しいでしょうか⁉️✨✨  
たあ®︎『  〇〇〇〇の〇〇〇〇会とかは•••  
山鍋©︎『  〇〇曜日に先方の依頼でっ•••
変更となりました💖💦💦  
たあ®︎『  〇〇〇〇のクルマの件は•••  
山鍋©︎『  来週の〇〇曜日へとっ•••  
たあ®︎『  〇〇〇〇の〇〇との個人〇〇は•••  
山鍋©︎『  すべてクリアしました㊗️✨✨  
たあ®︎『  そんなに〇〇〇したのっ⁉️•••
〇〇たいのっ‼️✨✨  
山鍋©︎『  是非お願い致します🤲✨✨  
山鍋©︎『  セキュリティチェック終わり次第っ
早急にお迎えにまいりますっ㊗️✨✨  
たあ®︎『  そうなんっ•••  
山鍋©︎『  早急にっ•••  
たあ®︎『  急がなくても大丈夫やでっ•••  

パリッとして〰︎