つるつるってねっ✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪











まゆ©︎『  たあちゃん®︎お昼だよお〰︎‼️
知ってるるっ💖✨✨  
たあ®︎『  ゆっくりしようやあ〰︎⁉️✨✨
お腹空いてないしっ•••  
まゆ©︎『  えぇ〰︎っ💦💦
お腹クウクウ言ってるっ🥰✨✨  
たあ®︎『  触ったろかっ⁉️✨✨  
まゆ©︎『  オッパイ触ろうとしたやろっ💖💖
触ってもいいよっ〰︎‼️✨✨  
たあ®︎『  要らんしっ•••  
まゆ©︎『  えぇ〰︎怒ってる💖💦💦  
まゆ©︎『  まゆちゃん©︎号でねっ〜
まゆ©︎の好きなツールツル行こっ😋✨✨  
たあ®︎『  めんめん•••⁉️💦💦  
まゆ©︎『  それは絶対ないって💦💦
不潔な店キライっ•••イライラしちゃうし
まゆ©︎も•••イライラするっ💢💦💦  
たあ®︎『  となると•••香の川製麺⁉️
でしょっ😋✨✨  
まゆ©︎『  はいっ💖
決定ねっ〜ちょうど良いタイミングで•••
たあちゃん®︎お腹空いて来たしね😋😋  
たあ®︎『  言ったりしたっ•••  

まゆ©︎『  行こっ😋✨✨  
たあ®︎『  早かないかっ•••  
まゆ©︎『  空いてるうちにっ•••行ってね✨✨
ツルツルツルって㊗️
食べるのが良いの🥰✨✨  
たあ®︎『  なるほど•••
でっひとが少なくった時間のスーパーで
買い物するって感じっ•••  
まゆ©︎『  なのかなっ•••でも
三条通りのマツヤとD2と百均行きたいの
OK⁉️✨✨  
たあ®︎『  足保つかあ〰︎⁉️💦💦  
まゆ©︎『  じゃっ手つないたげるしねっ💖💖  
たあ®︎『  お爺ちゃんかっ‼️✨✨  
まゆ©︎『  照れ屋さんっ🥰💖💖  
まゆ©︎『  はいっ💖
おうどん屋さん到着するよっ😋✨✨  
たあ®︎『  まゆ©︎運転上手くなったなあ〰︎㊗️  
まゆ©︎『  だって毎日運転してるもんっ‼️
凄いんだもんっ‼️✨✨  
たあ®︎『  山科区から大津市やんっ💦💦  
『  釜揚げ讃岐うどん 香の川製麺  』

(  たあ®︎のマイブームなお店 )



( よい子じゃないから•••PASS笑笑 )



( 持ち帰りもしないし••• )



Hey🍀✨✨


( 久しぶりのお天気ですねっ🍀✨✨ )

来店です✨✨


あれっ•••


( がら空き状態っ•••めちゃくちゃ空いてる🌀 )



『  二人のselect 釜揚げうどん②+③玉+α  』


( 明太子おにぎり旨いっ😋✨✨ )

simpleにねっ



まゆ©︎『  たあちゃん®︎良く食べたねえ〰︎㊗️  
たあ®︎『  ふたりでっ•••
⑤玉は食べ過ぎた😋💦💦  
まゆ©︎『  温かいおうどんを冷たいお汁で•••
ツルツルツルってイクのが〜
あっさりとsimpleにが好きっ😋✨✨  
たあ®︎『  たあ®︎香の川製麺でっ〜
釜揚げうどんが①番好きっ㊗️✨✨  
まゆ©︎『  まゆ©︎も純粋に•••
うどんを楽しめるしねっ㊗️✨✨  
まゆ©︎『  マッサージスーパーで良いっ⁉️  
たあ®︎『  クッキングまゆ©︎にかかれば
スペシャルになるかんねっ㊗️✨✨  
まゆ©︎『  ほめ過ぎよっ🥰✨✨  
たあ®︎『  マジうまい〰︎㊗️✨✨  
まゆ©︎『  じゃっマツヤに向かいっ〜
レッツゴー🚙✨✨  
たあ®︎『  お願いしますっ〰︎✨✨  
まゆ©︎『  たあちゃん®︎💖💖✨✨  

安全運転にて