週末やねっ〰︎ ㊗️⁉️✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪










山鍋©︎『  たあ®︎さん〰︎✨✨
そろそろお茶のお時間をと思いますが•••
是非っです💖✨✨  
たあ®︎『  あっありがと🍀✨✨  
山鍋©︎『  はいっ💖✨✨  

たあ®︎『  カップとお揃いの皿っ•••
セット⁉️✨✨  
山鍋©︎『  ごめんなさいっ🌀💦💦  
たあ®︎『  どうしたのっ•••  
山鍋©︎『  〇〇〇興業さんの③⓪周年記念の
お祝い返しのカップセット
割っちゃいました💖💦💦  
たあ®︎『  カタチあるものいつか崩れる〰︎
当たり前の事やしきにしないっ‼️✨✨  
山鍋©︎『  ありがとうございますっ•••  
たあ®︎『  おいしく食べよっ⭐️✨✨  
たあ®︎『  このケーキうまいやんっ😋✨✨  
山鍋©︎『  やったねっ‼️✨✨
うれしいっ💖✨✨  
たあ®︎『  はいはいっら😋✨✨  
山鍋©︎『  あっそろそろ•••
お昼のご用意の時間だわっ⏰
いってきまあ〰︎すっ‼️✨✨  
たあ®︎『  お願いしますっ🍀✨✨  

山鍋©︎『  秘書室 山鍋©︎でごちそうさます〜
入室許可お願い致します🤲✨✨  
たあ®︎『  どうぞっ🍀✨✨  

山鍋©︎『  ただいま戻りました💖✨✨  
たあ®︎『  お帰りっ🍀✨✨  
たあ®︎『  マジかっ‼️✨✨
〇〇〇〇の件はペンディングかっ⁉️  
山鍋©︎『  はいっ💖✨✨  
たあ®︎『  ならっ〇〇〇〇を通して•••
〇〇〇〇やなっ💮✨✨  
山鍋©︎『  はいっ💖✨✨  
山鍋©︎『  はいっ食べちゃいましょっ😋✨✨  
たあ®︎『  はいっ🍀✨✨  
山鍋©︎『  はいっ💖✨✨  


『  さあやちゃん©︎特製 昼ごはん  』


( ほっとする瞬間やねっ🍙✨✨ )

感謝やでっ😅

さあやちゃん



山鍋©︎『  午後よりのスケジュール変更なく
〇〇〇〇青年会議所出席お願い致します。
公用車にて•••さあや©︎が運行致します💖  
たあ®︎『  了解ですよっ•••  
たあ®︎『  そうしようなっ•••  
山鍋©︎『  はいっ💖
お任せですもんっ🥰✨✨  
たあ®︎『  じゃっ〇〇〇〇な夜なっ•••  
山鍋©︎『  はいっ💖
セキュリティチェックできた次第っ•••
お迎えにあがります💖✨✨  
たあ®︎『  はいっ‼️✨✨  

のんびりとな