気持ちいい日の夜は••• ✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪










レミ©︎『  ただいま帰りました💖✨✨  
たあ®︎『  ただいまあ〰︎🍀✨✨  
まあ®『  お帰りなさい〰︎いっ🥰✨✨  
まあ®︎『  ガンバって来たのねっ‼️✨✨  
レミ©︎『  はいっ💖
濃厚トレーニングでした⭐️✨✨  
まあ®︎『  ありがとねっ〰︎✨✨  
レミ©︎『  とんでもです✨✨
楽しい気持ちいい時間でした💖💖  
たあ®︎『  •••  
まあ®『  二人共っ〜
ごはん食べれそうっ⁉️✨✨  
レミ©︎『  はいっ💖💖
お腹ペコペコなんですぅ〰︎😋💦💦  
たあ®︎『  細いのに•••よく食べるし
燃費悪いなあ〰︎😋✨✨  
レミ©︎『  昔から食べても食べてもっ〰︎
肥えないんです🥰✨✨  
たあ®︎『  胃下垂やなっ•••  

まあ®『  さあ〰︎出来たわよっ😋✨✨  
たあ®︎『  はいはいっ😋✨✨  
レミ©︎『  はあ〰︎いいっ💖✨✨  
せい®︎『  セイヤ®︎〜
レミちゃん®︎の横で食べるぅ💖✨✨  
レミ©︎『  はいはい〜
セイヤ君おいでぇ〰︎💖✨✨  
せい®︎『  はあ〰︎いいっ😋✨✨  
レミ©︎『  セイヤ君®︎かわいいっ💖💖✨✨  
たあ®︎『  ケンタ®︎んはっ•••
どこ行った⁉️✨✨  
まあ®『  帰ったら•••
ちょっと横になってくるって
部屋入った途端っ•••爆睡ケンタん®︎💦💦  
たあ®︎『  なんか知らんけど•••
疲れたんちゃう⁉️💦💦  
まあ®『  何だろっ⁉️✨✨  

まあ®特製

おでん鍋です

( 幸せの香りっ••• おでん香っ🍢✨✨ )



Opened🍢

( 練りものパラダイスやっ㊗️✨✨ )



『  まあ®特製 おでんスペシャル  』

( バラエティーなん好きっ‼️✨✨ )



和風辛子大活躍です

( S&Bの和がらし好きやでっ😋✨✨ )



『  まあ®特製 ひじきの煮物  』

( 甘い感じの仕上がりNICE💮✨✨ )



一番搾りです

( がぶ飲み一番搾り糖質ゼロ🍺✨✨ )



repeat🍢✨✨

( こんにゃくもウィンナーも良し🍢✨✨ )



〆の時間です

( 〆のアレを期待してるんです🍜✨✨ )



Opened✨✨

( 惚れっ••• 平打ちのうどんやねっ㊗️✨✨ )



『  まあ®select ピリ辛きゅうり漬け  』

( ピリ辛カリッコリッ‼️✨✨ )



『  まあ®特製 

〆のおでんうどんスペシャル  』

( おでん味のうどんってスペシャル💮 )



『  まあ®特製 もちもち白ごはん  』

( ほんの少しの白ごはんNICE㊗️✨✨ )

Specialやん

まあちゃん💖

入浴時間です