ファイトやしっ〰︎✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪










レミ©︎『  たあちゃ®︎〰︎
ああ〰︎癒されるぅ🥰✨✨  
たあ®︎『  大の字になって•••
バタンって気持ちいいなあ〰︎✨✨  
レミ©︎『  はいっ💖💖✨✨  
パクっ💖✨✨
レミ©︎『  どうですっ⁉️✨✨  
たあ®︎『  気持ちいいなあ〰︎㊙️✨✨  
レミ©︎『  興奮するんですよねっ•••  
たあ®︎『  そうそうそっ🍀✨✨  


レミ©︎『  あぁ〰︎
楽しかったおいしかった最高っ💖💖
お腹空いてダメかもしれんっ•••  
たあ®︎『  ごはん言おうっ〰︎✨✨  
レミ©︎『  ツルツルっていくヤツ😋✨✨  
たあ®︎『  やなっ😋✨✨  

レミ©︎『  まだかなあ〰︎ まだかなあ〰︎
ツルツルるるっ🥰✨✨  
たあ®︎『  腹ペコなって来たっ•••
かもしれん🌀💦💦  
レミ©︎『  ねっねっねっ🥰✨✨  
レミ©︎『  食べよっ食べよっ食べよっ😋✨✨  
たあ®︎『  なっなっなっ😋✨✨  
レミ©︎『  はいっ💖✨✨  


『  パスタな感じのランチ会  』


( 春っぽい仕上げって良いっ😋✨✨ )

やるやんさっ



レミ©︎『  すこしお休みしてっ•••
マッサージからはじめてねっ〰︎✨✨
濃厚なんはじめますのんっ‼️✨✨  
たあ®︎『  なあ〰︎‼️✨✨  
レミ©︎『  お願いしますんっ🥰✨✨  
たあ®︎『  ヨロシクのっ〰︎✨✨  

㊙️training