体力回復の宴っ⁉️✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪










レミ©︎『  お疲れさまでした💖✨✨  
たあ®︎『  レミパン©︎〇〇〇しよっ㊙️✨✨  
レミ©︎『  今日はダメな日なんです💖💦💦
明日のトレーニングは〜
〇〇〇でなら良いですよっ✨✨
お家では〇〇〇です〰︎💦💦  
たあ®︎『  なるほどねっ•••  
レミ©︎『  でも〇〇ならっ㊙️✨✨  
レミ©︎『  素敵でしたっ㊙️✨✨  
たあ®︎『  ありがとねっ㊗️✨✨  

まあちゃん電話☎️✨✨

まあ®『  もしもしっ••• まあ®だけど✨✨
もうスグ買物終わって帰宅するけどね
どんな感じっ⁉️✨✨  
たあ®︎『  さっき〜
いろいろ終わってボケボケしてる💦💦  
まあ®︎『  お疲れさまっ💖
レミちゃん©︎はっ⁉️〰︎✨✨
電話変わってほしいなっ💖✨✨  
レミ©︎『  もしもしっ〰︎
換わりました〜 レミ©︎ですっ✨✨  
まあ®︎『  この後っ〜
スケジュール空いてる⁉️✨✨  
レミ©︎『  何にもないですっ•••  
まあ®︎『  じゃっ一緒に夜ごはんしよっ😋
子供達も楽しみみたいだしっ💖✨✨  

せい®︎『  ただいまあ〰︎🍀✨✨  
まあ®『  ただいまあ〰︎💖✨✨  
レミ©︎『  お帰りなさあ〰︎いっ💖✨✨  
まあ®︎『  アレっ••• たあたん®︎はっ⁉️•••  
レミ©︎『  お疲れにっ成られたみたいでっ〰︎
ごはん出来たら起こしてっ•••
熟睡されましたっ💖💦💦 
お料理•••レミ©︎お手伝いしますっ😋✨✨  
せい®︎『  せいや®︎もするっ‼️✨✨  
まあ®︎『  ありがとっ💖💖  
まあ®︎『  せいや®︎〜 パパ起こして来てっ💖  
レミ©︎『  せいや®︎君っ•••
一緒に起こしに行こっか‼️✨✨  
せい®︎『  はあ〰︎いっ‼️✨✨  


まあ®特製
鉄板焼き会です

( カチカチに熱く熱する待ちです😋✨✨ )


『  まあ®select 豚肉スペシャル  』

( あと②皿ありました㊗️✨✨ )


『  まあ®select フレアーレタス  』

( 山盛りお代わり分ありました🍀✨✨ )


『  レミパン©︎特製 野菜達  』

( たあたん®︎分みたいです😋✨✨ )


『  まあ®select ナムルな④種類  』

( たあ®︎はっ••• ゼンマイが好き㊗️✨✨ )


『  レミパン©︎特製 混ぜワカメおにぎり  』

( あとでっ••• 焼きおにぎりしました🍙✨✨ )


岩塩と粒胡椒かけて😋✨✨

( もうすぐ食べれます㊗️✨✨ )


『  レミパン©︎特製 玉子スープ  』

( なんとなく•••な感じっ😋✨✨ )


巻きますしぃ
サムギョプサルパーティー🎉

( 巻いて食べて巻いて食べてのリピート😋 )


一番搾りです

( レミパン©︎も飲んでます💖✨✨ )



肉巻きして•••

( 旨いので白ごはん食べました😋✨✨ )
めちゃくちゃ

みんなWaiWai


入浴時間です