木曜日の癒やしの時間✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪










山鍋©︎『  今朝は•••
コンビニまで出て来て頂きっ〜
ありがとうございます🥰✨✨  
たあ®︎『  ファミマのアイスコーヒー
飲みたい気分やったからねっ🧊✨✨  
山鍋©︎『  さあや©︎と〇〇ちゃん©︎分まで•••
ありがとうございました😋✨✨  
たあ®︎『  みんなで飲めば楽しいやろっ⁉️  
山鍋©︎『  はいっ💖
さあや©︎の事わかって頂けてて〜
うれしいっ🥰✨✨  
たあ®︎『  まいにち一緒やし•••
こういう時どうするってなっ〰︎
お互いのこと分かってないとアカンやんっ
って思ってなっ㊙️✨✨  
山鍋©︎『  ありがとうございますっ✨✨  
山鍋©︎『  そんな事ないですよっ〜
たあ様®︎大切なBOSSですからっ✨✨  
たあ®︎『  ありがとなっ〰︎✨✨  
山鍋©︎『  そろそろっ〜
お昼のご用意してまいります😋✨✨  
たあ®︎『  ありがとねっ😋✨✨  

山鍋©︎『  秘書室 山鍋©︎でございます〜
入室許可お願い致します🤲✨✨  
たあ®︎『  どうぞっ🍀✨✨  

山鍋©︎『  ただいま戻りました💖✨✨  
たあ®︎『  お帰りっ🍀✨✨  
たあ®︎『  さあや©︎昼からのスケジュール•••
空けられそうっ⁉️✨✨  
山鍋©︎『  会議後②でっ•••
年次総会の前打合せ〇〇〇〇が
①⑤時より予定されるのみですから•••
スケジュール大丈夫ですっ㊙️✨✨  
たあ®︎『  じゃっ•••〇〇〇なっ㊙️✨✨  
山鍋©︎『  はいっ💖💖✨✨  


『  さあやちゃん©︎特製 たのしいランチ  』


( タルタルソースやばいって㊗️✨✨ )



さあやちゃん



山鍋©︎『  へへへっですっ💖💖✨✨  
たあ®︎『  イレギュラーなメールとかっ〰︎
来てないっ⁉️✨✨  
山鍋©︎『  大丈夫ですっ㊗️✨✨  
たあ®︎『  良かった良かった良かった•••  
山鍋©︎『  では予定通りにっ•••
公用車の燃料入れて〜
セキュリティーチェックして〜
早急に戻ってまいりますっ⛽️✨✨  
たあ®︎『  社内のガススタどんな感じ⁉️•••  
山鍋©︎『  はいっ💖
週に一回ハイオクとレギュラーと軽油と
アドブルーの充填来てくださるので•••
スムーズに行けてます〰︎✨✨  
たあ®︎『  良かった良かったっ⛽️✨✨  
山鍋©︎『  納車の際や営業車など•••
何処かへ寄らす現場に迎えると喜んで
皆さん喜んでおられますっ•••  
たあ®︎『  ほんの気持ち安く済むからなっ•••  
たあ®︎『  ではではっ•••  
山鍋©︎『  ご用意してきまあ〰︎すっ🥰✨✨  
たあ®︎『  はいはいっ〰︎🍀✨✨  

滋賀県草津市