月曜日から〜 こんにちわ✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪










山鍋©︎『  たあさま®︎〜
さあや©︎復活しました㊗️🥰✨✨  
たあ®︎『  うんっ⁉️•••  
山鍋©︎『  ほとんどウデのピンク
治って来たのです㊗️〜
見てください見てください🥰✨✨  
たあ®︎『  大丈夫やでっ•••  
山鍋©︎『  せっかくピカピカにしてきたのに
見て欲しかったですっ😋💦💦  
たあ®︎『  ほっほっほっ〰︎✨✨  
山鍋©︎『  お茶入りましたので〜
失礼致しますて🥰✨✨  

山鍋©︎『  いかがでしょう🌸✨✨  
たあ®︎『  春を感じるねっ〰︎✨✨  
山鍋©︎『  はいっ🥰🌸✨✨  
山鍋©︎『  じゃないですよっ💖✨✨  
たあ®︎『  さよけえ〰︎🌸✨✨  
山鍋©︎『  そろそろ〜
お昼のご用意してまいります💖✨✨  
たあ®︎『  ありがとっ😋✨✨  

山鍋©︎『  秘書室 山鍋©︎でございます〜
入室許可お願い致します🤲✨✨  
たあ®︎『  どうぞっ🍀✨✨  

山鍋©︎『  ただいま戻りました💖✨✨  
たあ®︎『  お帰りっ🍀✨✨  
山鍋©︎『  はいっ💖💖✨✨  
山鍋©︎『  今日は•••
予定通りのスケジュールでっ〜
宜しいでしょうかっ🥰✨✨  
たあ®︎『  ぜんぜん大丈夫やでっ‼️✨✨  
山鍋©︎『  はいっ畏まりましたっ•••  


『  さあやちゃん©︎特製 昼ごはん  』


( スープとアイスティー付やった㊗️✨✨ )



さあやちゃん



山鍋©︎『  本日は公用車にての運行でっ〜
〇〇〇ちゃんで①②時②⓪分にっ•••
お迎えにとなりますっ💖✨✨  
たあ®︎『  了解っ〰︎✨✨  
山鍋©︎『  はいっ💖
資料等は車内で説明させて頂きます•••
宜しいお願い致します🤲✨✨  
たあ®︎『  はいはいっ〰︎✨✨  
たあ®︎『  明日の〇〇〇〇の件どうっ⁉️  
山鍋©︎『  はいっ💖
〇〇〇〇さんの件っ•••
〇〇〇〇興業の〇〇〇〇さんと〰︎
①③時現地集合で軽くミーティング後に
って事ですっ📑✨✨  
たあ®︎『  はいはいっ•••  

やったるから