ダラダラしてますねんっ〰︎ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪










まあ®︎『  休みだからって•••
寝てちゃ勿体無いよっ〰︎⭐️⭐️  
たあ®︎『  〇〇〇〇〇だしっ•••
どこ行ってもアレやんっ‼️✨✨  
まあ®︎『  その割には•••
合宿とか行ってるやんっ〰︎⁉️  
たあ®︎『  付合い〜 付合いっ🍀✨✨  
まあ®︎『  もっ•••  
まあ®︎『  まっ良いけど•••
今日出かけないのっ⁉️✨✨  
たあ®︎『  今日はねっ•••お休み㊗️
明日はケンタ®︎の新しい靴とジャージと枕
買いに行ったろかなっておもうしっ•••
充電の土曜日🔌✨✨  
まあ®︎『  買い過ぎちゃダメだよっ•••  
たあ®︎『  小遣いの範囲内でなっ••• 
まあちゃん®︎〜
腹へってないっ⁉️✨✨  
まあ®︎『  ごはん作ってくるねっ😋✨✨  

『  まあ®特製 炸醤麺スペシャル  』

( 混ぜ倒して〰︎ 混ぜそば系っ😋✨✨ )



『  まあ®特製 酢の物  』

( サッパリ系のが脇役さん大活躍㊗️✨✨ )



『  まあ®特製 中華玉かきスープ  』

( シンプルに旨いヤツよんっ💮✨✨ )



『  まあ®特製 白菜の一夜漬け  』

( 箸休めって感じでGOOD㊗️✨✨ )



『  まあ®select カラダに良い水  』

( スッキリスッキリの一杯ですから😋 )



『  まあ®特製 〆飯  』

( もう一回まぜまぜして旨い‼️✨✨ )

Specialやん

まあちゃん💖


あちらへとね