クリニック受診無事おわりました㊗️ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪












レミ©︎『  たあ®様っ•••良い先生やったね
何処かで見た事ある先生やった〰︎✨✨  
たあ®︎『  せやろっ•••
いろいろテレビ出たはったりする先生でっ•••
普段は医療センターの研究室で
研究者したはる先生でっ✨✨
クリニックは土曜日限定の
アルバイト先生したはんねんっ㊗️✨✨  
レミ©︎『  なるほど•••
レミ©︎〇〇〇のセミナーで講演されてるの
拝見しました🍀✨✨  
たあ®︎『  いろいろ研修カンバってるねっ•••  
レミ©︎『  はいっ〰︎✨✨
マリコさんが•••
レミ©︎の希望するいろいろ研修行かせて
頂いてるからうれしいんですっ🥰✨✨  
たあ®︎『  そうなんやっ•••  
レミ©︎『  様々な資格GET出来てうれしいです
〰︎㊗️㊗️✨✨  

レミ©︎『  たあ®︎様っ💖
お昼ごはん出来ましたよんっ🥰✨✨  
たあ®︎『  そっかそっか〜
ありがとうっ‼️✨✨  
レミ©︎『  はいっ💖✨✨  
たあ®︎『  いただこうっ😋✨✨  
たあ®︎『  やろっ⁉️✨✨  
レミ©︎『  はいっ🥰✨✨  


『 レミ©︎特製 モツァレラチーズトマト

オリーブオイルかけ  』


( 旨いやんっ•••白ワイン欲しいっ✨✨ )



『  レミ©︎特製 カツ丼スペシャル  』


( まあ®が揚げてってくれたらカツらしい㊗️ )



『  レミ©︎特製 さつま揚げと油揚げの味噌汁  』


( まあ®直伝の旨いねえ〰︎😋✨✨ )



『  レミ©︎特製 ドリップコーヒー  』


( スッキリ爽やかなっ•••いつもコーヒー )



レミちゃん💖



レミ©︎『  すこし休憩したらっ•••
腰から下のマッサージして〜
〇〇〇〇欲しいなっ🥰✨✨  
たあ®︎『  〇〇リスト‼️✨✨  
レミ©︎『  たあ®︎様腰痛傾向だしっ•••
レミ©︎が攻めますっ🔥✨✨  
たあ®︎『  恐っ〰︎💦💦  
レミ©︎『  腰良くなったら〜
情熱的な〇〇〇希望です💃✨✨  
たあ®︎『  はいはいっ〰︎✨✨  
レミ©︎『  あっ〰︎
手冷たくてごめんなさい💖💦💦  
たあ®︎『  大丈夫っ大丈夫っ💖✨✨  
レミ©︎『  ドキッとしちゃった🥰✨✨  
たあ®︎『  はいはいはいっ•••  
〇〇〇ガンバ