バタバタしてのゴール出来た✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪










いろいろ試食して買って

帰宅して✨✨


たあ®︎『  まゆ©︎①⑧時頃やよっぉ〰︎
起きろぉ〜起きないと•••
たあ®︎が夜ごはん作るよお〰︎‼️✨✨  
まゆ©︎『  えっ💖‼️✨✨  
たあ®︎『  キャンプ飯の練習すんねんっ㊙️  
まゆ©︎『  だから•••まゆ©︎一緒に行って〜
作ったげるからっ🏕✨✨  
たあ®︎『  そやけどお〰︎💦💦  
まゆ©︎『  たあちゃん®︎はっ
テント組み立てand火おこしして•••
まゆ©︎の応援かかりさん📣✨✨  
たあ®︎『  火おこしテント組み立ての方が
大変なんだけど•••  
まゆ©︎『  まあちゃん®︎
何しても器用やんっ🥰✨✨  
たあ®︎『  マジかあ〰︎‼️✨✨  
まゆ©︎『  うんうんうんっ🥰✨✨  

まゆ©︎『  出来たよお〰︎💖✨✨  
たあ®︎『  火おこしっ🔥✨✨  
まゆ©︎『  もんっ‼️✨✨
まゆ©︎ん家っ©︎IHやよっ🥰✨✨  
たあ®︎『  たあ®︎の家は•••
IHと強力なガスコンロあるよ㊗️✨✨  
まゆ©︎『  良いなあ〰︎‼️✨✨  
たあ®︎『  でしょ〰︎㊗️✨✨  


『  まゆちゃん©︎特製 楽しい夜ごはん  』


( マジ旨そうやんっ🐓✨✨ )



『  まゆ©︎特製 カリッとジューシー唐揚げ  』


( カリカリのジューシー🥰✨✨ )



『  まゆ©︎特製 ほうれん草炒め  』


( ほうれん草すきやもんっ😋✨✨ )



『  まゆ©︎特製 かぼちゃの煮物  』


( かぼちゃ好きやねんっ💮✨✨ )



『  まゆ©︎特製 白菜と豆腐の味噌汁とごはん  』


( 良い感じっ〜 白菜甘味爆発っ🥬✨✨ )



ハイボール😋


( ハイボール向きの角瓶㊗️✨✨ )

かなり良い💮


まゆちゃん💖



まゆ©︎『  楽しかった🥰✨✨  
たあ®︎『  風呂上がったら•••
晩酌タイムするっ⁉️✨✨  
まゆ©︎『  しゅるっ🥃✨✨  
たあ®︎『  じゃっ早速行ってくるっ♨️✨✨  
まゆ©︎『  まゆ©︎もっ♨️✨✨  
入浴時間です