節分な夜はっ‼️✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪










まあ®︎『  お帰りちゃん💖✨✨  
せい®︎『  お帰りちゃん🍀✨✨  
たあ®︎『  ただいまんっ‼️✨✨  
レミ©︎『  ただいまですう〰︎💖✨✨
けんちゃんはっ•••  
まあ®︎『   レミ©︎ちゃんありがとね
ケンタ®︎が居ないと•••
淋しいなあ〰︎💖💦💦  
たあ®︎『  別に死んだわけちゃうしっ•••
受験終わったら帰ってくるしなっ‼️
少しの我慢やねっ•••  
まあ®︎『  うんうんうんっ•••少しねっ💖  
せい®︎『  兄ぃにと•••
ごはんしたいなっ🍀💦💦  
まあ®︎『  一緒に居たら〰︎
ケンカするくせにっ‼️✨✨  
まあ®︎『  夜ごはんしよっ🥰✨✨  
せい®︎『  はあ〰︎いいっ‼️✨✨  
たあ®︎『  はいはいっ•••  


『  まあ®特製 ヘレカツ太巻き寿司  』


( 海鮮系のでなくても〜GOOD😋 )



『  まあ®特製 納豆巻き  』


( 長男の大好物なんですけど••• )



『  まあ®特製 海老フライ太巻き  』


( ほんと自由な仕上がりの太巻き㊗️✨✨ )



『  まあ®特製 サラダ巻き  』


( たあ®︎の大好物ですよっ㊗️✨✨ )



『  まあ®特製 イワシの丸焼き  』


( におい強くて•••焼き過ぎちゃう⁉️㊙️ )



『  まあ®特製 パスタサラダ  』


( ツルツルっていくの好きっ‼️✨✨ )



『  まあ®特製 スルメの天ぷら  』


( 一味唐辛子マヨをつけて食べるね㊗️ )



『  まあ®特製 かずのこ  』


( まだ冷凍庫眠ってたみたいっ⁉️✨✨ )



『  まあ®特製 きつね蕎麦  』


( 旨いだよねえ〰︎Special⭐️✨✨ )



一番搾りです


( 何でもアルコールが良いっ㊗️✨✨ )

Special⭐️✨✨

まあちゃん💖


入浴時間です