やれやれやれの日曜日完了っ㊗️✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪











まあ®︎『  ただいまあ〰︎💖✨✨  
せい®︎『  ただいまあ〰︎🍀✨✨  
レミ©︎『  お帰りなさいっ🥰✨✨  
たあ®︎『  お帰りっ•••  
たあ®︎『  そうやねっ•••  
まあ®︎『  じゃっ•••
夜ごはんしたらっ〜自宅まで送ったげるね
レミちゃん©︎🍀✨✨  
レミ©︎『  ありがとうございますっ🥰✨✨  
まあ®︎『  二日間もっ•••
無理言ってゴメンネッ⭐️✨✨  
レミ©︎『  楽しくって•••
レミ©︎も一緒に汗かいて楽しかったです🔥
学生時代思い出すくらいっ•••
ガンバっちゃいました㊗️✨✨  
まあ®︎『  ありがとっ💖💖✨✨  

『  まあ®特製 耳つき焼き餃子  』


( 大皿に⑤皿あった••• うまいっ😋✨✨  )



『  まあ®特製 肉巻きエリンギフライ  』


( 食感と旨味バツグンさっ㊗️〰︎✨✨ )



『  まあ®特製 うまうまサラダ  』


( 揚げ物に〜 アウアウっ‼️㊗️✨✨ )



『  まあ®特製 テールスープ  』


( マジ旨の栄養豊富な大好物スープ )



『  まあ®特製 白ごはん  』


( テールスープつけて少し食べましたとさっ )



ハイボール㊗️


( カラダに優しいドリンクですっ🥰✨✨ )

Special㊗️✨✨

  まあちゃん💖


入浴時間です