ガンバった後の御褒美って | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪










レミ©︎『  お疲れさまでしたっ💖✨✨  
たあ®︎『  ありがとねっ•••
レミちゃん©︎先生っ🍀✨✨  
レミ©︎『  どう致しまして〜㊗️
折戸公園おわりで本屋さん行って〜
いっぱい買っていただいてっ•••
ありがとうございますっ🥰✨✨  
たあ®︎『  はいっ•••
お安いご用意やでっ⭐️✨✨  
レミ©︎『  感謝してますっ🌿✨✨  
レミ©︎『  そろそろお昼しましょっ😋✨✨  
たあ®︎『  腹へってないよっ•••  
レミ©︎『  レミ©︎お腹空いてっ•••
アカンかもしれませんっ💖💦💦  
たあ®︎『  じゃっ•••
食べますかっ😋⁉️✨✨  
レミ©︎『  はいっ🥰✨✨  


『  レミパン©︎特製 厚揚げカレーライス  』


( まあ®の伝授のカレーライス🍛✨✨ )



『  レミ©︎特製 ワカメと玉ねぎの味噌汁  』


( まあ®レシピにて作製らしいっ㊗️ )



『  レミ©︎特製 温かいコーヒー  』


( コーヒー作りは得意分野なレミパン©︎㊗️ )



レミちゃん💖



レミ©︎『  厚揚げカレーって美味しいですっ
凄くコクが出てかなり良いです㊗️  
たあ®︎『  やろっ•••
①⓪年くらい前にテレビでやってて〜
オマージュレシピやって😋✨✨  
レミ©︎『  お肉の代わりに•••
代替えミートですねっ㊗️✨✨  
レミ©︎『  何処の〇〇〇っ•••
イキますようっ💖⁉️✨✨  
たあ®︎『  南インターはっ•••  
レミ©︎『  はいっ💖💖✨✨  

秘密の場所へ