通常運転の親友さん✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪











まゆ©︎『  たあちゃん®︎〜
夜ごはんするっ⁉️✨✨  
たあ®︎『  あんまり腹へってないけど•••
まゆゆん©︎はっ〰︎⁉️✨✨  
まゆ©︎『  どうかなあ〰︎⁉️✨✨
おせち料理おしまいにして•••
ふつうの夜ごはんよっ💖💖  
たあ®︎『  でもっ•••
じゃがいもの良いにおいするよっ🥔✨✨  
まゆ©︎『  粉吹き芋やよっ💖💖✨✨  
たあ®︎『  粉吹き芋と白ワイン〰︎
イキたいっ‼️✨✨  
まゆ©︎『  まゆ©︎もっ〰︎ イキたいっ💖✨✨  
まゆ©︎『  ねえ〰︎㊗️✨✨
しようよっ💖💖✨✨  
たあ®︎『  少しだけっ•••  
まゆ©︎『  えぇ〰︎⁉️✨✨  

まゆ©︎『  そろそろねっ〰︎
まゆ©︎お腹すいたあ〰︎💖💦💦  
たあ®︎『  粉吹き芋食べたいっ🥔✨✨  
まゆ©︎『  他にメインのおかず有るんだけど
おいしいのっ🤫✨✨  
たあ®︎『  食べたいっ•••  
まゆ©︎『  OKっ😋✨✨  
まゆ©︎『  はいっ出来ました‼️✨✨  
たあ®︎『  何っ何っ何って😋✨✨  
まゆ©︎『  秘密のまゆちゃん©︎💖💖✨✨  


『  まあ®特製 夜ごはんの時間  』


( ハンバーグ食べたくなってので良い㊗️ )



『  まゆ©︎特製 おろし玉ねぎハンバーグ  』


( BBQ玉ねぎソースがうまい😋✨✨ )



『  まゆ©︎特製 粉吹き芋  』


( 箸休めにじゃがいもが良いっ🥔✨✨ )



『  まゆ©︎特製 セルリースープ  』


( なんかヘルシーな気がするんだ🍀✨✨ )

かんぱいっ㊗️


( 呑助さんとかんぱいが良いっ😋✨✨ )

かなり良い💖


まゆちゃん💖



まゆ©︎『  秘密兵器の夜ごはん〜
どうだった😋⁉️✨✨  
たあ®︎『  スペシャル‼️✨✨  
まゆ©︎『  スペシャル⁉️✨✨  
たあ®︎『  スペシャルおいしかったよっ😋
ハンバーグの味付け最高っ‼️✨✨  
まゆ©︎『  やったねっ㊗️✨✨  
まゆ©︎『  まだ飲むっ⁉️✨✨  
たあ®︎『  大丈夫っ•••
まゆゆん©︎はっ⁉️✨✨  
まゆ©︎『  〇〇〇が良いっ💖💖✨✨  
たあ®︎『  〇〇〇っ⁉️✨✨  

入浴時間です