あけおめスタート㊗️㊗️㊗️ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪








まあ®︎『  たあたん®︎起きろお〰︎💖✨✨  
たあ®︎『  おはよっ•••  
たあ®︎『  まあちゃん®︎〜
明けましておめでとうございます㊗️✨✨
なっ🌿✨✨  
まあ®︎『  アケオメちゃん💖💖✨✨  
たあ®︎『  まあちゃん®︎〜
新しい年もよろしくねっ‼️✨✨  
まあ®︎『  それは•••どっかなっ💖✨✨  
たあ®︎『  そうなんっ•••  
まあ®︎『  うそうそうそっ〰︎
よろしくお願いしますっ💖💖✨✨  
たあ®︎『  お願いします🤲✨✨  
まあ®︎『  お雑煮しよっ😋💖💖✨✨  
たあ®︎『  ありがとっ㊗️✨✨  



『  まあ®特製 お正月料理  』


( 手作りの好きなものばかり㊗️✨✨ )



( かずのこ大好きっ😋✨✨ )



( このメーカーのハムが大好き😋✨✨ )



( 筑前煮大好き💖✨✨ )



( お雑煮がお正月してて良いっ🎍✨✨ )



( アサヒスーパードライ㊗️✨✨ )

朝酒っての•••

まあちゃん💖


まあちゃん®︎の運転でっ•••

実家へ向かい