まあちゃんの笑顔WaiWai✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪










まあ®︎『  お帰りぃぃ〰︎いっ💖💖
お元気変わりないっ‼️✨✨  
たあ®︎『  元気ふりしぼって帰ってきたよ〜
ただいまんっ‼️✨✨  
まあ®︎『  元気な顔見れてよかった💖💖  
まあ®︎『  やねっ①⑤℃って•••
聞いただけで〰︎ 首筋がねっ
ゾクゾクってするっ🌀💦💦  
たあ®︎『  マフラーしないとねっ⁉️💦💦  
まあ®︎『  そうなのっ•••
クルマ降りるときゾクゾクするんよねっ
降りる前に巻き巻きっ🌀✨✨  
たあ®︎『  NICE IDEA💡✨✨  
まあ®︎『  〜 ne💖✨✨  
たあ®︎『  まあちゃん®︎〰︎
電熱ベスト使ってる⁉️✨✨  
まあ®︎『  なんかねっ•••
断線してるから分かんないだけど〜
ぜんぜん暖かく無いのっ❄️💦💦  
たあ®︎『  オカンにっ•••
  言って貰ってきたろか⁉️✨✨  
まあ®︎『  ダメってばっ•••
あつかましい嫁って思われるっ💖💦💦  
たあ®︎『  気にしないって•••
でも買ってきたるって〜
Mサイズで良かったやろっ💖✨✨  
まあ®『  中に着るのは••• Sサイズ〜
外に着るのは••• Mサイズかなっ⁉️✨✨  

『  まあ®特製 麻婆豆腐スペシャル  』

( めちゃくちゃ痺れましたねっ💮✨✨ )



『  まあ®特製 春雨の野菜いっぱい煮  』

( なんか野菜いっぱいで好みな仕上がり㊗️ )



『  まあ®特製 冷奴スペシャル  』

( 季節を問わず好きなヤツ㊗️✨✨ )



『  まあ®特製 しめじ茸と玉ねぎの味噌汁  』

( しめじ茸の旨味が出まくってますねっ😋 )



『  まあ®特製 明太子新米ごはん  』

( 一腹では塩分取りすぎなので刻みです。)



コークハイです

( 甘過ぎて〰︎ 美味しくない🤣💦💦 )

豆腐大好き😋

まあちゃん💖

入浴時間です