㋔☆㋩☆㋵さままあちゃん®︎✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪










まあ®︎『  朝ですよぉ〰︎
たあたん®︎ちゃん💖✨✨  
たあ®︎『  おはよっ•••  
まあ®︎『  動かないってねっ〰︎✨✨
ソフトモミモミマッサージしたげるっ㊙️
レミちゃん©︎伝授のヤツねっ💖  
たあ®︎『  お願いシマウマ🦓✨✨  

まあ®︎『  いかがでしょうっ〜
たあたん®︎💖⁉️✨✨  
たあ®︎『  すごく優しくて気持ちよかった〜
毎日でも受けたいマッサージ😋✨✨  
まあ®︎『  毎日したげるねっ💖✨✨ 
たあ®︎『  一緒に風呂入ろっか⁉️✨✨  
まあ®︎『  今日はダメな日みたいっ•••  
たあ®︎『  女性は大変なっ•••  
まあ®︎『  でもないのっ〜
女で居られる証だからっ㊙️✨✨  

たあ®︎『  シャワー浴びてくるっ‼️✨✨  
まあ®︎『  朝ごはん作ってくるっ😋✨✨  
たあ®︎『  お願いなっ㊗️✨✨  

『  まあ®特製 中華から揚げ丼  』

( 下に敷いたキャベツが旨いbalance㊗️ )



『  まあ®特製 麩とわかめの味噌汁  』

( シンプルに旨い朝の一杯ですねっ😋✨✨ )



『  まあ®select カラダに良い水  』

( 体調抜群な仕上がりっ🌱✨✨ )

Specialやん

まあちゃん💖


お迎え来たら