ゆっくりくりくりっ✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪










山鍋©︎『  朝からバタバタさせてしまい
申し訳ありませんでした💖💦💦  
たあ®︎『  〇〇〇〇のまさかの訪問とはっ•••
もう自然消滅やと思ってたからなっ💦💦
心入れ替えたような態度には•••
少し驚いたなあ〰︎‼️✨✨  
山鍋©︎『  でもっ•••
たあ®︎さんの凛とした対応は〜
カッコ良かったですっ💖✨✨  
たあ®︎『  自分でも分かるっ•••
頑固者やってねっ‼️💦💦  』 
たあ®︎『  そうかっ⁉️•••  
山鍋©︎『  まさかの芙蓉子©︎さんの登場も
驚きましたが会長以上の〜
たあ®︎さんの押しの強さはカッコ良くて
でも最後には纏め上げて光りました💖✨✨  
たあ®︎『  オヤジ®︎もオカン©︎も〜
強引な割込みを収めるには•••
あのように収めるしかないよっ‼️✨✨  
山鍋©︎『  はいっ💖
さあや©︎的には〜 たあ®︎さんらしいって
見惚れてました💖💖✨✨  
たあ®︎『  さよけえ〰︎‼️✨✨  
山鍋©︎『  はいっ💖
そろそろおひお昼のご用意してまいります
〜 少しお時間いただきますっ💖💖✨✨  
たあ®︎『  はいはいっ•••
お願いします🤲✨✨  

山鍋©︎『  秘書室 山鍋©︎でございます〜
入室許可お願い致します🤲✨✨  
たあ®︎『  どうぞっ🍀✨✨  

山鍋©︎『  ただいま戻りました💖✨✨  
たあ®︎『  お帰りっ🍀✨✨  
山鍋©︎『  ただいまです💖✨✨  
山鍋©︎『  ですねっ💖✨✨  
たあ®︎『  今日のお昼ごはんはっ⁉️✨✨  
山鍋©︎『  コレだけはっ•••
たあ®︎さんにでも言えませんっ💖💖  
たあ®︎『  なんやねんっ⁉️✨✨  
山鍋©︎『  開けてからのお楽しみっ😋✨✨  
たあ®︎『  はいはいっ⁉️✨✨  


『  さあやちゃん©︎特製 昼ごはん  』

( 味噌汁付きのカツ丼でした㊗️✨✨ )
良いやんねっ

さあやちゃん


山鍋©︎『  午後よりのスケジュール変更なく
湖東周りの訪問となりますっ〜
おクルマのチェック終わり次第にっ•••
運転手がお迎えに参ります💖✨✨  
たあ®︎『  了解👌✨✨
何時終わり予定っ⁉️•••  
山鍋©︎『  件予定していますがっ•••
②件目が〇〇〇〇運輸倉庫さんなので
いかがでしょう⁉️✨✨  
たあ®︎『  今日は早く帰りたいからっ•••
バカ社長とこはっ〜  
明日以降に調節してみてくれるか⁉️✨✨  
山鍋©︎『  はいっ畏まりました💖✨✨  
山鍋©︎『  〇〇〇〇運輸倉庫さんに
連絡取れまして今週中ならOKとの事でっ•••
金曜日の①③時アポ取り直しました。
よろしくお願いいたしますっ💖✨✨  
たあ®︎『  良かろう⁉️✨✨  
カツカツカツ