気分爽快だよ✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪










まあ®︎『  お帰りんっ💖
〜 たあたん®︎💖💖💖  
たあ®︎『  ただいまあ〰︎‼️✨✨  
まあ®︎『  たあたん®︎の元気っ〜
まあ®の幸せやから嬉しっ🥰✨✨  
たあ®︎『  thank you‼️✨✨  
まあ®︎『  うんうんうんっ🥰✨✨  
まあ®︎『  ねっ〜まあ®ガンバるんだっ💖💖  
たあ®︎『  たあ®︎も後継者が現れるまで•••
ガンバるねんっ🔥✨✨  
まあ®︎『  まあ®もっ🔥🔥✨✨  
たあ®︎『  やっぱりボチボチかっ⁉️•••  
まあ®︎『  かもねっ•••
頑張りすぎアカンもんねっ💖💖  
たあ®︎『  うんうんうんっ🍀✨✨  
まあ®︎『  ごはんしよっか😋✨✨  


『  まあ®特製 アスパラ肉巻き  』


( うんうんっうまいヤツ㊗️✨✨ )



『  まあ®特製 マカロニグラタンsp  』


( やっぱり美味いものは旨いっ😋✨✨ )



『  まあ®特製 カボチャの煮物  』


( 素材の良さを①⓪⓪%引き出せてる㊗️ )



『  まあ®特製 カプレーゼ  』


( オリーブオイルと胡椒が演出している😋 )



『  まあ®特製 かんたん生姜の天ぷら  』


( 簡単に出来るよって•••  まあ®談㊗️✨✨ )



『  まあ®特製 ポテトサラダ  』


( マジ旨のスペシャル㊗️✨✨ )



『  まあ®特製 ぷちsimple煮麺  』


( 素麺も温めると最高っ㊗️✨✨ )



『  まあ®特製 白ごはん  』


( ほんの少し食べました•••アルコール重視 )



ハイボール㊗️


( 今日は•••なんか薄い気がした⁉️💦💦 )

Special⭐️✨✨

まあちゃん💖


入浴時間です