はいはいっ〰︎ まあちゃん✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪










まあ®︎『  お帰りっ💖✨✨  
たあ®︎『  ただいまっ🍀✨✨  
まあ®︎『  足の具合いっ••• どうっ💖✨✨  
たあ®︎『  どうやろうっ•••  
まあ®︎『  良かった💖✨✨  
たあ®︎『  なあ〰︎‼️✨✨  
たあ®︎『  そうやなぁ〰︎✨✨  
まあ®︎『  夜ごはんねっ〜
アレっ作ってみたよ‼️✨✨  
たあ®︎『  ありがとっ😋✨✨  
まあ®︎『  食欲出してもらおって思って
ガンバっちゃった💖✨✨  
たあ®︎『  うんうんうんっ😋✨✨  
まあ®︎『  はいっ💖✨✨  

『  まあ®特製 オムライススペシャル  』

( 昔ながらの仕上がりです💮✨✨ )



『  まあ®特製 ミックス千切りサラダ  』

( しゃぶしゃぶ胡麻ダレかけて爆喰い🍀 )



『  まあ®特製 大根とヒロウスの翡翠煮  』

( マジ好きな仕上がりっ💮✨✨ )



『  まあ®特製 ピリ辛タタキきゅうり  』

( 酒の肴ですやんっ🥒✨✨ )



『  まあ®特製 小松菜ともやしナムル  』

( あっさりしてて最高やんっ🌱✨✨ )



『  まあ®特製 水餃子スープ  』

( 鶏ガラ中華スープやんっ‼️✨✨ )



ジンソーダです

( がぶ飲み⑤杯イキましたねっ㊗️✨✨ )

かなり良い💮

まあちゃん💖


入浴時間です