木曜日の朝っスペシャルやんっ〰︎ ‼️✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪










まあ®︎『  朝だよよお〰︎‼️✨✨  
たあ®︎『  朝だよよお〰︎⁉️💦💦  
まあ®︎『  起きてえぇ〰︎よっ💖💖✨✨  
たあ®︎『  起きてるってば‼️✨✨  
たあ®︎『  てへへっ〰︎💦💦  
まあ®︎『  たあたん®︎〜
はじめよぉ〜🔥✨✨  
まあちゃん®︎マッサージ✨✨

まあ®︎『  肩が詰まってるよっ〰︎
もんだげるよんっ💖
右のハムストリングもカチカチっ🔥💦💦
解してあげんもんねっ🍀✨✨  
たあ®︎『  ありがとねっ㊗️✨✨  
まあ®︎『  任せといててねぇ〰︎🥰✨✨  
たあ®︎『  アタタタっ〰︎痛っ💦💦
気持ちいいっ㊗️✨✨  
まあ®︎『  スペシャルでしょっ‼️✨✨  
たあ®︎『  かなり良かった㊗️✨✨  


『  まあ®特製 刻みきつねうどん  』

( 白だしって••• 朝にピッタリ😋✨✨ )



『  まあ®特製 かつお節バターTKG  』

( ひっそりご飯の中で溶かすバター😋✨✨ )



『  まあ®特製 温かい烏龍茶  』

( 肌寒い朝にピッタリな感じっ💮✨✨ )


まあちゃん💖


お迎え来たら