のんびり昼時間っ✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪










まあ®︎『  お昼だよっ〜 
起っきっきぃ〜‼️✨✨  
たあ®︎『  なんなんなんっ⁉️💦💦  
まあ®︎『  もうお昼の時間よっ😋✨✨  
たあ®︎『  何時っ•••  
まあ®︎『  ①⓪時④⓪分かなっ•••  
たあ®︎『  早いって•••  
まあ®︎『  お仕事の時は•••
何時に食べてんの⁉️✨✨  
たあ®︎『  ①①時食べて〜 
①②時に出発出来るようにして🚎
訪問先に①③時に到着するようにしてる  
まあ®︎『  あらまっ大変ねっ•••  
たあ®︎『  大切な商談やミーティング•••
冠婚葬祭に出向くこと多々あるからなっ〰️
待っても待たせるなっ‼️って
従業員さんに言ってるから自分自身も
絶対なんやのんっ‼️✨✨  
まあ®︎『  さすがっ💖✨✨  
たあ®︎『  オヤジの受売り〜
待っても待たせるなっ‼️  
まあ®︎『  お父さんっぽい〜  
たあ®︎『  オヤジは実際は•••
待たないけどなっ🌀💦💦  

『  まあ®特製 ざるきしめん  』

( 平たい麺が食欲出まくる感じっ✨✨ )



『  まあ®特製 田舎巻きスペシャル  』

( 手作り感いっぱいだけど••• うま過ぎ💮 )



『  まあ®特製 きんぴら牛蒡  』

( ピーラー仕様な感時が好き😋✨✨ )



『  まあ®特製 豚キムチ巻き  』

( 噛み締めるとキムチ出てくる💮✨✨ )



『  まあ®特製 

千切り大根の梅肉塩昆布和え  』

( 酸味と塩味がバランス良過ぎる🧐✨✨ )



『  まあ®特製 鶏肉温かいつけ汁  』

( 冷熱って仕上がりですねっ㊗️✨✨ )



ツルツルって


( たまらん仕上がりですねっ‼️✨✨ )



ジンロックです

( キリッとした感じが味わえる😋✨✨ )

Specialやん

まあちゃん💖

ゆっくり時間