テクテク歩いては••• パクパク食べる時っ✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪











まゆ©︎『  たあちゃん®︎〜
いっぱい買っちゃったねぇ〰︎🎁✨✨  
たあ®︎『  高島屋®︎ってやっぱり良いっ•••
高くっても意味があったなっ〰︎✨✨  
まゆ©︎『  楽しかった•••
もんねんねんっ‼️✨✨  
まゆ©︎『  お腹空いて来ちゃった💖💦💦  
たあ®︎『  なに食べに行こっか⁉️✨✨  
まゆ©︎『  たあちゃん®︎なに食べたいっ⁉️•••
ねえ〰︎💖✨✨  
たあ®︎『  まゆ©︎かなっ⁉️✨✨  
まゆ©︎『  まゆ©︎•••
食べもんちゃうもんっ‼️✨✨  
たあ®︎『  ちゃうよっ•••
まゆ©︎何食べたいって言ったつもり〜
やったんやけど•••
和食😋⁉️洋食😋⁉️ラーメン😋⁉️  
まゆ©︎『  和食系のおいしいのっ😋✨✨  
たあ®︎『  じゃっ少し歩いて•••
うなぎ屋さんイクっ😋⁉️✨✨  
まゆ©︎『  あぁ〰︎
美味しそうねっねっne😋✨✨  
たあ®︎『  イコッ😋✨✨  
『  京極かねよ  』


なんとなく来店😋✨✨



( きんし丼にしよっかなっ••• )



( ビールとかイキたくなるっ〰︎ )



( う巻きって旨いんだよなあ〰︎😋 )



( 茶碗蒸しも•••きも吸物も•••良いね😊 )



( まゆちゃん©︎真剣に見たはるっ🔥✨✨ )

まゆ©︎『  まゆ©︎〜
いろいろ少しづつ食べれるヤツ😋✨✨  
たあ®︎『  女子やしねぇ〰︎
Cawaii‼︎やんっ‼️✨✨  
まゆ©︎『  キャハっ🥰✨✨  
たあ®︎『  たあ®︎は•••
ウナギも玉子も好きやしっ〜
コレするコレっ😋✨✨  
まゆ©︎『  そうかなって思った㊙️✨✨  
たあ®︎『  じゃっ注文しよっ〰︎😋✨😋  
まゆ©︎『  うんうんうんっ💖✨✨  
出来上がり㊗️
『  まゆ©︎select 鰻定食  』

( 上級者な選択やねっ㊗️✨✨ )



『  たあ®︎select きんし丼(特)ときも吸物  』


( たまご焼き好きには•••スペシャル㊗️ )


香ばしくて柔らかくて✨✨

良い感じやん



まゆ©︎『  まんぷくぷんなっちゃった😋
〜 美味しかった🥰✨✨  
たあ®︎『  うまかった㊗️✨✨  
たあ®︎『  あと何処かイクっ⁉️✨✨  
まゆ©︎『  特にっ•••もう満足してるっ
そうだっスーパーくらいかなっ⁉️✨✨  
たあ®︎『  じゃっ•••
高島屋もどってクルマ取ってスーパー
イコッ🛒✨✨  
まゆ©︎『  イクイクっ💖✨✨  
まゆ©︎『  やっぱりねっ〜
まだ遊びたいっ💖💖✨✨  
たあ®︎『  そうやなっ〰︎✨✨  
まゆ©︎『  うんうんうんっ🥰✨✨  

あそぶぞって