おはよう月曜日っ‼️✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪










まゆ©︎『  ㋔☆㋩☆㋵やよっ㊗️
足の受診日の日やよよっ🥰✨✨  
たあ®︎『  そうなんっ•••  
まゆ©︎『  うんっ💖
⑦時②⓪分には家出ないとねっ•••
①番取れないよ‼️✨✨  
たあ®︎『  せやなあっ•••
さっさと終わらせて〜
遊びに行きたいからなっ㊗️✨✨  
まゆ©︎『  うんうんうん💖✨✨  
たあ®︎『  ドライブ行きたいからっ〜
まゆゆ©︎⁉️✨✨  
まゆ©︎『  イクうぅ〰︎行っちゃう💖✨✨  
たあ®︎『  •••  
たあ®︎『  シャワー浴びてくるなっ〰︎♨️✨✨  
まゆ©︎『  シャワー浴びて化けなくちゃっ㊙️  
たあ®︎『  お先いっ♨️✨✨  
まゆ©︎『  まゆ©︎もぉ〰︎🥰✨✨  
たあ®︎『  •••㊙️  


まゆ©︎『  はいっ出来たよっ🥰✨✨  
たあ®︎『  ありがとっ😋✨✨  
まゆ©︎『  うんうんうんっ💖✨✨  
まゆ©︎『  早くうぅ〰︎💖💖✨✨  
たあ®︎『  うんっ⁉️✨✨  


『  まゆちゃん©︎特製 

山元製麺風味ごぼう天うどん    』


( ごぼう天うまうまっ😋✨✨ )



『  まゆ©︎特製 炊込みごはんおにぎり  』


( おにぎり型にて製作っ🍙✨✨ )



『  まゆ©︎特製 だし巻き玉子  』


( 大根おろし良いねっ㊗️✨✨ )



『  まゆ©︎特製 たたき胡瓜とトマト  』


( 野菜のうまい朝っ㊗️✨✨ )



まゆちゃん💖



まゆ©︎『  まゆちゃん©︎号でっ•••
たあちゃん®︎号でっイッチャウ⁉️✨✨  
たあ®︎『  たまには•••まゆちゃん©︎号の
助手席のっけて貰おっかなっ⁉️✨✨  
まゆ©︎『  でもドライブ行きたいなっ•••  
たあ®︎『  うんうんうんっ🍀✨✨  
まゆ©︎『  まゆ©︎の運転でも良いっ⁉️✨✨  
たあ®︎『  ぜんぜん大丈夫やでっ👌✨✨  
たあ®︎『  はいはいっ〰︎✨✨  
まゆ©︎『  じゃっ家でっ•••
のんびりして〇〇〇してねっ🥰✨✨  
たあ®︎『  はいっ•••  

病院受診へと