寒いなんて言ってられないっ••• | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪










たあ®︎『  まあちゃん®︎お帰りっ〰︎🌿✨✨  
まあ®︎『  ただいまあ〰︎💖✨✨  
せい®︎『  ママ©︎お帰りっ🥰✨✨  
まあ®︎『  セイヤ®︎賢くしてたっ⁉️•••  
せい®︎『  うんっ•••
パパ®︎とCSの釣りビジョン観てた📺✨✨
たぶん怒られなかったと思うっ•••  
まあ®︎『  うんうんうんっ💖✨✨  
たあ®︎『  そやけど•••
まあちゃん®︎早かったやんっ‼️✨✨  
まあ®︎『  ガンバったもんっ㊙️✨✨  
たあ®︎『  お疲れさまでした🍀✨✨  
まあ®︎『  急いで夜ごはん作るねっ•••  
たあ®︎『  ゆっくりで良いよっ🥰✨✨  
まあ®︎『  ありがとっ✨✨  


『  まあ®特製 手作りローストビーフ  』


( なかなかうまく出来てるねっ😋✨✨ )



『  まあ®特製 手羽元から揚げ  』


( 凄くジューシーで旨い😋✨✨ )



『  まあ®特製 グリーンサラダ  』


( 胡麻油塩と雑魚でうまく仕上がってる㊗️ )



『  まあ®特製 うまうま酢の物  』


( 酸味が旨い年頃なたあたん®︎😋✨✨ )



『  まあ®特製 竹の子の土佐和え  』


( 冷凍保存されて年中旨いヤツ㊗️✨✨ )



『  まあ®特製 チキンドリア  』


( ごはんと共に食べれる旨いヤツ😋✨✨ )



Tabasco効く


( アントニオ猪木に唯一の感謝っ㊗️✨✨ )



『  まあ®特製 野菜いっぱいコンソメスープ  』


( マジうまうまさんな仕上がり😋 )



ハイボール😋


( ウイスキー旨っ😋✨✨ )



まあちゃん💖



入浴時間です