わくわくしたはる秘書さん㊗️✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪









山鍋©︎『  たあ®︎さん〜
〇〇〇〇から連絡きまして•••
〇〇〇〇の様ですが如何でしょう⁉️💦💦
•••指示お願いしますっ•••  
たあ®︎『  ワザワザ出っぱって行くほどの•••
事ちがうと思うけどっ⁉️  
山鍋©︎『  はいっ•••
〇〇〇〇に指示求められてますが〰︎  
たあ®︎『  繋いで•••  
山鍋©︎『  はいっ💖✨✨  
たあ®︎『  もしもしっ•••  
たあ®︎『  なるほどなっ•••
〇〇〇〇のボケは〰︎
ケツ拭いて貰えるからって思って•••
たあ®︎のマネして勝負に出よるけど〰︎
結局は話まとめられんヤツやし💦💦
もうアイツ営業職から外してくれっ•••
会社全体のためにっ‼️💢💢  
部長®︎『  ありがとうございます㊗️✨✨
自分は専務に気に入られてますって•••
言ってましたから‼️💦💦
私の方で始末しときます㊙️✨✨  
たあ®︎『  よろしくお願いしますよっ•••
一平社員とたあ®︎の違いをしっかりと
叩き込んだって‼️  
山鍋©︎『  はいっ以上となります•••  
たあ®︎『  しょうもなっ•••  
山鍋©︎『  はいっ💖
お食事のご用意してまいります〰︎✨✨  
たあ®︎『  お願いします🤲✨✨  
山鍋©︎『  秘書室 山鍋©︎でございます〜
入室許可お願い致します🤲✨✨  
たあ®︎『  どうぞっ🍀✨✨  

山鍋©︎『  ただいま戻りました💖✨✨  
たあ®︎『  お帰りっ🍀✨✨  
山鍋©︎『  たあ®︎さん〇〇〇〇運送から•••
すごい剣幕で怒れてます電話入ってますが
繋いで良いですかっ⁉️💦💦  
たあ®︎『  はいはいっ〰︎✨✨  
たあ®︎『  何を偉い剣幕で•••
言ったはるか知らんけどっ〰︎
脅迫してはりますのんっ⁉️✨✨
これ以上ナメた事言い続けるんやったら•••
ウチの専任の弁護士行かせますから〜
法的な話しましょうねっ💢💢  
〇〇®︎『  そうではなくて〰︎💦💦
そちらの失態を正してるだけで•••
脅迫はした覚えはありませんがっ💦💦  
たあ®︎『  寝ぼけんなボケっ‼️
いまの電話すべて会話を録音してからなっ
•••このボケっ💢💢
クビ洗って待っとけ‼️✨✨  
山鍋©︎『  以上となりますっ•••
わが社は脅迫には屈しませんっ✨✨
失礼致しますっ•••  

たあ®︎『  ひ孫受けの三流運送屋がっ💢💢
音声データ文章に興して〜
〇〇〇〇先生行かしといて🔥✨✨  
山鍋©︎『  はいっ💖
たあ®︎さんが依頼されると思いっ•••
音声データと書面に起こしたのをメールして
〇〇〇〇先生に依頼しています。
昼①番で〇〇〇〇運送に行くとっ•••
返答きました💖✨✨  
たあ®︎『  はいはいっ•••  


『  さあやちゃん©︎特製 昼ごはん  』


( 優しい仕上がりに感謝っ㊗️✨✨ )

Special⭐️✨✨

さあやちゃん


山鍋©︎『  先程の件ですがっ•••
早速〇〇〇〇先生が足を運びまして〜
早々に解決しましたとのメール入りました
〇〇〇〇先生に電話しますかっ•••  
たあ®︎『  そうやねっ•••  
山鍋©︎『  たあ®︎さん〜
お繋ぎしました💖✨✨  
たあ®︎『  もしもしっ〰︎✨✨
いつもお世話になってます〇〇です•••  
弁護©︎『  ••• 早急に訪問しまして〜
脅迫の件を伝えまして•••
先方手のひらを返すように必死に平静を
保たれて謝罪されましたが•••
〇〇〇〇書と〇〇〇〇書を交わして
〇〇〇〇の件等での脅迫あれば•••
法的処置を進めますと〜
警告してまいりました。
以後はお任せ頂きます。
たあ®︎『  お願いします🤲✨✨  
弁護©︎『  畏まりました💖✨✨  
山鍋©︎『  ではっ•••失礼致します💖✨✨  
たあ®︎『  ホント無駄遣いとは•••
この事やね‼️💦💦  
山鍋©︎『  はいっ〰︎✨✨
〇〇〇〇さんの処分はいかがでしょう⁉️
営業部長呼び出しますかっ•••  
たあ®︎『  その必要は無いっ•••
今回のことの社の対応と経費を提示して
どの様に対処するかを報告書提出する•••
ように部長に連絡してください。 
山鍋©︎『  はいっ💖✨✨  
山鍋©︎『  午後よりのスケジュール変更なく
湖西方面のグループ会社の訪問と
なりますが宜しいですかっ⁉️✨✨  
たあ®︎『  もちろんねっ•••
運転手の運行っ⁉️✨✨  
山鍋©︎『  はいっ💖
用意でき次第連絡入りますっ•••  

パキパキの•••