こんばんわっレミ©︎‼️✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪










まあ®︎『  ただいまあ〰︎💖✨✨  
せい®︎『  ただいまあ〰︎‼️✨✨  
たあ®︎『  お帰りっ🌿✨✨  
レミ©︎『  お帰りなさいっ🍀✨✨  
たあ®︎『  まあ®婆ちゃん元気してた⁉️✨✨  
まあ®︎『  元気っ元気っ•••
しゃべるしゃべるっ💦💦
たけちゃん®︎わっ〰︎たけちゃん®︎わって‼️
うるさい煩いっ💖💦💦  
たあ®︎『  元気は宝っ〰︎‼️✨✨  
せい®︎『  しまんちゅうぅ〰︎だからっ〰︎
🌿✨✨  
たあ®︎『  なんのこっちゃっ⁉️✨✨  
まあ®︎『  さっお料理の時間だよぉ〰︎😋✨✨  
レミ©︎『  レミ©︎もっ〜
何かしたいですっ💖✨✨  
まあ®︎『  じゃっヨロシクねとま😋✨✨  
レミ©︎『  はあ〰︎いっ💖✨✨  

まあ®特製 

鍋料理大会です

( コトコト言ったはるっ㊗️‼️✨✨ )



Opened🍢✨✨

( 玉蒟蒻って初めてっ😋✨✨ )



『  まあ®特製 おでんスペシャル  』

( どっと和辛子が効きますっ‼️✨✨ )



『  まあ®特製 鶏肝うま煮  』

( コレが旨いんですよっ🐓✨✨ )



『  まあ®特製 むかご炊込みごはん  』

( 冷凍してたムカゴが活きてます🥰 )



一番搾りです

( レミパン©︎共にっ•••乾杯て‼️✨✨ )



二回戦です

( コトコト言ったはる🕊✨✨ )



Opened✨✨

( しっかり炊き込まれてます🥰✨✨ )



『  まあ®特製 おでん煮込みうどん  』

( おでん出汁にうどんってスペシャル😋 )


まあちゃん💖


レミ©︎『  あぁ〰︎おいしかった💖
きしめんとおうどんの間みたいなっ〜
麺おいしかったですっ😋✨✨  
たあ®︎『  なあ〰︎‼️✨✨  
まあ®︎『  業務スーパーのおうどんなのっ💖
食感よくて美味しいしねっ😋✨✨  
レミ©︎『  レミ©︎も買っちゃっと‼️✨✨  
まあ®︎『  おすすめねっ•••  
たあ®︎『  レミパン©︎風呂入って〜
ビール飲もっか⁉️✨✨  
まあ®︎『  酔っぱらいさんっ⁉️✨✨  
たあ®︎『  •••  
レミ©︎『  お風呂上がりですねっ🍺✨✨  
たあ®︎『  そうやでっ㊗️✨✨  
まあ®︎『  なあ〰︎んだっ💖✨✨  
たあ®︎『  えっ•••⁉️✨✨  

入浴時間です