わいわいして癒されて✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪








山鍋©︎『  失礼致しますっ•••
お茶の時間でございますっ💖✨✨  
たあ®︎『  はいはいっ🍀✨✨  

山鍋©︎『  お待たせしてましたっ🌿✨✨  
たあ®︎『  はいはいっ🌿✨✨  
山鍋©︎『  昨日の夜にっ〜
おいしくなあ〰︎れの魔法をかけて作った
ケーキとミルクティーをどうぞっ💖✨✨  
たあ®︎『  魔法は禁止なっ‼️💦💦  
山鍋©︎『  あっ違った•••
おいしいあいの呪文でしたっ💖✨✨  
たあ®︎『  ありがとねっ㊗️✨✨  

山鍋©︎『  良かったっ😋✨✨  
山鍋©︎『  お昼のご用意してまいりますっ
行ってまいりますっ💖✨✨  
たあ®︎『  ありがとねっ😋✨✨  
山鍋©︎『  秘書室 山梨©︎でございます〜
入室許可お願い致します🤲✨✨  
たあ®︎『  どうぞっ🍀✨✨  

山鍋©︎『  ただいま戻りました💖✨✨  
たあ®︎『  お帰りっ🌿✨✨  
山鍋©︎『  ただいまですっ🥰✨✨  
山鍋©︎『  先程っ•••
昨日の〇〇〇〇より連絡ありっ〰︎
本日の午後より来社したく•••
お時間いただけませんかとっ⁉️💦💦  
たあ®︎『  守山のバカ社長が何突いたかは•••
知らんけど安売り出来ないんだよね〜
社員と•••その家族を守るためなっ‼️  
山鍋©︎『  はいっ•••  
たあ®︎『  バカ社長に連絡しといてっ•••
ケツ持つんやったら最後までケツ持てって
中途半端に首突っ込まんとっ•••
ガチガチに堅めて雁字搦めのテッパンにして
来いって‼️✨✨  
山鍋©︎『  はいっ💖
柔らかくオブラートに包んで•••
お伝えしますっ💦💦  
たあ®︎『  気の向くままになっ•••  
山鍋©︎『  BOSS畏まりました💖✨✨  
たあ®︎『  はいはいっ•••  


『  さあやちゃん©︎特製 昼ごはん  』

( WaiWaiにぎやかな時間の弁当っ🍙 )

かなり良い㊗️

さあやちゃん


山鍋©︎『  午後よりのっ•••
スケジュール変更しまして①時間だけっ
〇〇〇〇社長より依頼ありました。 
たあ®︎『  しゃあないなあ〰︎‼️✨✨  
山鍋©︎『   •••  
たあ®︎『  ④⓪分だけなっ•••  
山鍋©︎『  畏まりました🌿✨✨  
山鍋©︎『  オフィスにてお待ちくださいっ•••  
たあ®︎『  はいはいっ•••  

緩やかにな•••