お正月な夜はっ㊗️✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪










芙蓉©︎『  そろそろ夜ごはん
〜 いかがっ⁉️✨✨  
せい®︎『  いかがっ😋✨✨  
まあ®︎『  たあたん®︎〜
夜ごはんの時間だってよっ💖
ハイボール⑦杯も飲んじゃって•••
ポテっと寝ちゃって起きないんだから
〜 もっ‼️✨✨  
たあ®︎『  かなあ〰︎😋✨✨  
たあ®︎『  もうスッカリ酒抜けたから•••
運転できるでっ🚐✨✨  
まあ®︎『  ダメってばっ•••
飲んだら乗るな‼️乗るなら飲むなっ‼️
最初から•••まあ®︎のカイエン乗ってきたら
良かったかもしれんっ💖💦💦  
芙蓉©︎『  そうよっ•••  
まあ®︎『  そうよっ•••  
たあ®︎『  プライベートは自分で運転するのが
楽しいのんっ‼️
まあちゃん®︎ありがとねっ💖✨✨  
まあ®︎『  もっ💖💦💦  


『  芙蓉子©︎withまあ®特製 すき焼き  』

( ⑦名で食べるので•••⑦パックあった‼️ )


( 牛脂をいれて•••良い感じっ🐄✨✨ )


( 霜降ったはるのを投入㊗️✨✨ )


出来上がり🐄

( 良い感じの火加減っ㊙️✨✨)


( クルマ麩が良い感じっ😋✨✨ )


出来上がり㊗️

( 濃厚な味が分断に染込みDelicious㊗️ )


( 爆喰いな肉です㊗️✨✨ )

Special⭐️✨✨


( 夢中に食べ進めっ•••酒の写メ忘れ💦💦 )



〆はっ•••

( 肉で腹いっぱいだけど•••うどんです😋 )


出来上がり㊗️

( 恋味の仕上がりに㊗️✨✨ )

みんな楽しい



まあちゃん運転っ•••

自宅へ向かい