金曜日の朝は••• | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪











まあ®︎『  朝だよっ〰︎🥰✨✨
今夜はレミちゃん©︎お泊まりするかんね
OKっ⁉️✨✨  
たあ®︎『  そうなんっ•••  
まあ®︎『  やよっ💖  
たあ®︎『  そんな事より
ヒーリングマッサージしてよっ‼️✨✨  
まあ®︎『  お願いまあちゃん®︎って〜
言って💖✨✨  
たあ®︎『  まあちゃん®︎お願い〜
マッサージしてよ‼️✨✨  
まあちゃん®︎マッサージ


まあ®︎『  はいっお終いne💖✨✨  
たあ®︎『  ありがとねっ‼️✨✨  
まあ®︎『  朝ごはん作ってくるかんねっ〜
シャワー浴びてお着替えしててねっ💖✨〰︎
ne💖✨✨  』
たあ®︎『  はいなっ😋✨✨  

『  まあ®特製 ベーコンエッグマフィン  
( コレ大好きっ〜 毎日でもイケる‼️✨✨ )


『  まあ®特製 野菜いっぱいスープ  』
( 温まるねっ〜 こういうのっ😋✨✨ )


『  まあ®select 濃厚トマトジュース  』
( 凄い濃厚な仕上がりのヤツ🍅✨✨ )
かなり良い🍅
まあちゃん💖

やりますかっ