すぱっと木曜日の朝✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪












まあ®︎『  おはよ〰︎💖💖
朝だよっ起きてっ起きてっ💖✨✨  
たあ®︎『  おはよっ何時っ⁉️✨✨  
まあ®︎『  ⑤時③⑧分かなっ•••  
まあ®︎『  勝手にはじめるかんねっ🔥✨✨  
たあ®︎『  はいっ•••  


まあちゃん®︎マッサージ

まあ®︎『  部屋暖房いれるよっ🔥✨✨  
たあ®︎『  はいっ•••  
まあ®︎『  えっ何で服脱いでんの⁉️•••
風邪ひいちゃうよ‼️💦💦  
たあ®︎『  夜中目が醒めて熱かったからっ
パンツ一丁なって••• 少し寒かったけど
布団にくるまって〜 そのまま朝っ💦💦  
まあ®︎『  だめだよぉ〰︎‼️✨✨
••• マッサージお終いっ💖✨✨  
まあ®︎『  朝ごはん作ってきまあ〰︎すっ😋  
たあ®︎『  ありがとっ😋✨✨
シャワーしてくるしっ♨️✨✨  

『  まあ®特製 朝のおかず  』
( ケチャップかけて旨っ😋✨✨ )


『  まあ®select チョコレートデニッシュ  』
( 少し焼いてチョコの香りがたまらんっ🍫 )


『  まあ®特製 簡単コンポタスープ  』
( チャカチャカって作ったはった🌽✨✨ )
気持ちいい味
まあちゃん💖

アレしにね