火曜日の楽しい時間を夫婦でっ✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪












まあ®︎『  おはよ④さん⭐️✨✨  
たあ®︎『  朝やねっ•••  
まあ®︎『  そうやねっ•••
タキシード仮面さん👍✨✨  
たあ®︎『  たあ®︎は•••
セーラームーンのアレかっ⁉️✨✨  

まあ®︎『  ちがうしっ〰︎
まあ®のタキシード仮面やしっ‼️✨✨  
たあ®︎『  さよけぇ〰︎㊗️  
まあ®︎『  足中心にサワサワしたげるからっ
うつ伏せなってて💖✨✨  
たあ®︎『  ハイセーラームーン👍✨✨  

まあ®︎『  こんな感じでっ〜
お終いっ‼️✨✨  
たあ®︎『  コートとか•••
着てかんで良いかなあ〰︎⁉️💦💦  
まあ®︎『  大丈夫よっ⁉️✨✨
それより会社戻ってからのスーツは⁉️〰︎
持ってかないでいいのっ•••  
たあ®︎『  ジャージで良いよっ‼️✨✨  
まあ®︎『  ダメえ〰︎‼️✨✨
紺色のスーツ用意しといたから•••
持っててねっ💖✨✨  
たあ®︎『  はいはいはいっ🍀✨✨  

『  まあ®特製 他人丼Special  』
( 少し甘めの仕上げがりNICE😋✨✨ )


『  まあ®特製 豆腐のあんかけ汁  』
( かなり良い感じの温かさ⭐️✨✨ )


『  まあ®特製 さつまいものホイル焼き  』
( 朝のオヤツでした🍠✨✨ )
Special⭐️✨✨
まあちゃん💖

連れ去られて