ただいままあちゃんあ©︎㊗️✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪











たあ®︎『  ただいまあ〰︎‼️✨✨  
まあ®︎『  お帰りっ〜 お元気様ぁ〰︎⁉️✨✨  
たあ®︎『  体調崩さずにっ•••
無事帰還っ〜 みんな変わりなかった⁉️
体調とかさっ✨✨  
まあ®︎『  大丈夫よんっ••• 
たあたん®︎はっ⁉️✨✨  
たあ®︎『  元気やでっ〰︎‼️
体調も崩してないしケガもないし•••
コロナにも気をつけてたしねっ‼️✨✨  
まあ®︎『  良かった💖✨✨  
まあ®︎『  何して遊んでたのっ•••  
たあ®︎『  友達が誕生日やったからっ〜
いろいろお祝いしたりしてた㊗️✨✨  
まあ®︎『  そうなんだっ〰︎㊗️✨✨  
まあ®︎『  夜ごはんしよっ😋✨✨  
たあ®︎『  ありがとっ😋✨✨  

まあ®特製
鍋料理大会🍲
( コトコト言ったはる🍲✨✨ )


Opened🍲✨✨
( 肉とウインナーと野菜ってNICE㊗️✨✨ )


『  まあ®特製 塩豚鍋  』
( 温かくてココロ温まります㊗️✨✨ )


一番搾りです
( 効く飲み物ですねっ🍺✨✨ )
素晴らしい㊗️


②回戦は生麺さんです✨✨
( この感じが良いかもねっ🍜✨✨ )


コトコト時間
( この待ち時間がたまらんのっ㊗️✨✨ )


Opened🍜✨✨
( 煮える感じがっ••• たまらんっ‼️✨✨ )


『  まあ®特製 メンマスペシャル  』
( ②KGあったメンマがラストになりました😋 )


『  まあ®特製 塩ラーメン  』
( ウインナーとメンマのトッピングが⭕️ )
Special⭐️✨✨
まあちゃん💖

入浴時間です