早っもう木曜日の朝⏰✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪












まあ®︎『  朝だよねぇ〰︎ 知ってるっ•••  
たあ®︎『  もちろんさあ〰︎‼️✨✨  
まあ®︎『  やりますかあ‼️✨✨  
たあ®︎『  YESまあちゃん🔥✨✨
しっかし寒いねぇ〰︎❄️💦💦  
まあ®︎『  本当だっ•••
この部屋寒すぎっ〜 暖房入れて寝たっ⁉️
風邪ひいちゃうよ‼️💦💦  
たあ®︎『  寝るとき入れたけど•••
スグ暑くなって〰︎消した💦💦  
まあ®︎『  ダメってば🌀💦💦  
まあ®︎『  リビング薄ぅ〰︎くねっ暖房
入れてるから行こっ‼️✨✨  
たあ®︎『  はいはいっ🍀✨✨  
夫婦WaiWai

夫婦入浴もね

まあ®︎『  朝ごはんの支度してくるからっ•••
お着替えしててえ〰︎💖✨✨  
たあ®︎『  はいなっ〰︎🍀✨✨  
まあ®︎『  はあ〰︎いいっ💖✨✨  

『  まあ®頂きもの 乃が美のパン  』
( 取説通りに焼かずに食すっ😋✨✨ )


『  まあ®特製 皮なしソーセージエッグ  』
( コストコ®︎に感謝っ㊗️✨✨ )


『  まあ®特製 テールスープ  』
( 唇がコラーゲンいっぱいになった💦💦 )
素晴らしい㊗️
まあちゃん💖

やりますかっ