WaiWaiする昼休憩⏰✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪














山鍋©︎『  たあ®︎さん〜
こちらなんですがっ•••
〇〇と〇〇とですっ💦💦  
たあ®︎『  さあや©︎はっ•••  
山鍋©︎『  はいっ〜
こちらかと思いますがっ💖✨✨  
たあ®︎『  それで良いよっ㊗️✨✨  
山鍋©︎『  ありがとうございますっ〰︎
うれしいっ💖💖✨✨  

山鍋©︎『  お待たせしてましたあ〰︎
ミントレモンティーでぇ〰︎すっ💖✨✨  
たあ®︎『  うまそっ〜
このカップ何処かで見たようなっ🍀✨✨
気がするっ⁉️✨✨  
山鍋©︎『  北山の〇〇〇〇でっ•••
打合せ終わりで立ち寄ったお店で見つけた
カップですっ🐘✨✨  
たあ®︎『  なるほどっ•••
良いねっNICE㊗️✨✨  
山鍋©︎『  ではお食事の準備にっ〜
行って来まぁ〰︎すっ👩‍🍳✨✨  
たあ®︎『  お願いしましっ😋✨✨  
山鍋©︎『  秘書室 山鍋©︎でございますっ〜
入室許可お願い致します🤲✨✨  
たあ®︎『  どうぞっ🍀✨✨  

山鍋©︎『  お待たせしてました〜
ただいま戻りました💖✨✨  
たあ®︎『  お帰りっ😋✨✨  
たあ®︎『  そうそうその件だけどっ•••
どんな具合いっ⁉️✨✨  
山鍋©︎『  昨日もっ•••
電話しましたがっ芳しくない返事で
〇〇傾向でっ••• たあ®︎さんの指示通りに
放置する事で先様の出方を拝見する事に
してみました🍀✨✨  
たあ®︎『  気になるようならっ•••
連絡してくるし〜 消滅しても良いよ㊙️  
山鍋©︎『  〇〇〇〇な駆け引きですねっ•••  
たあ®︎『  〇〇〇〇な〇〇〇〇だしっ•••
〇〇〇〇で様子を見てみてなっ〜
知らんけど✨✨  
山鍋©︎『  はいっ⁉️✨✨  
山鍋©︎『  ではではっ〰︎✨✨  
たあ®︎『  なっ〜😋✨✨  

『  さあやちゃん©︎特製 ランチタイム  』
( 味噌ソースかつ丼って〜 よいっ😋✨✨ )

さあやちゃん

山鍋©︎『  午後よりのスケジュール変更して
〇〇〇〇へ向かおうと思います。
宜しいでしょうかっ💖💖✨✨  
たあ®︎『  決定かっ〜⁉️✨✨  
山鍋©︎『  はいっ是非お願い致します💖✨✨  
たあ®︎『  そんな感じっ•••  
山鍋©︎『  そんな感じでお願いしますっ㊗️  
山鍋©︎『  もうすっかり良くなってますっ〜
運転させていただきますっ🚙✨✨  
たあ®︎『  守山にしよっか⁉️✨✨  
山鍋©︎『  はいっ💖✨✨  
山鍋©︎『  ではっ•••
ご用意してお迎えにまいります㊙️  
たあ®︎『  車庫一緒に行こう〰︎🍀✨✨  
山鍋©︎『  はいっ💖💦💦  
燃えてますよ